けんじゃ分かってほしいと切に願うこと、それは【虚空】という不可知の領域のこと。それは【今】という瞬間のこと。「至福と愛」の質である瞬間のこと。

通常の人が思考だと思っているものは、思考というより【緊張集中の殺到】でしかありませんが、それによって【今】からズレてしまい、時の直線に閉じ込められて不自由になっていきます。

【今】という一瞬は時ではないのです。時の一部ではないのです。
【今】という一瞬は、時を超越し、時から自由になっているのです。

分析や解釈や予測や期待を超え、緊張集中を超え、感情を超え、過去を超え、あらゆるモノやコトから一切フリーになっている【虚空】のことなのです。
今という【虚空】は、私たちの「内なる中心」にあり、そこは無限の愛と至福でしかありません。

とてもシンプルなことです。全ての言葉や思考から離れていればいいだけ。ただひたむきに「内なる中心」の至福に連結し続けて、愛の日々を過ごすだけ。
「内なる中心」には理由のない愛と至福がある。だからこそ理由のない奇跡が普通に起こる。
因果関係から自由になった結果が起こる。何の因果関係もない奇跡が起こる。
一切の前後関係もなく、タイムジャンプが起こる。愛に満ちた結果ばかりが、何の因果関係もなしに起こる。
あなたも必ず点から点へジャンプするはず。ちゃんと「内なる中心」の【虚空】であれば。

じつに簡単なことなのです。たった今、愛と至福でいればいいだけ。
じつにシンプルなのです。たった今、愛と至福でいればいいだけ。
わざわざ、アレコレ考えて大変な苦労を創造するのはなぜ?
わざわざ、困難な直線プロセスを歩むのはなぜ?
ひたむきに愛をもって、今に向き合うだけのこと。
思考を使うと、因果関係から自由になれない。絶対に!!

切に願う。多くの人がこの愛と至福の境地をモノにして下さることを!
エゴのまま生きることは、最初は甘い道ですが、あとから苦くなるのです。
神ながらの愛の道は、最初は苦い道のようでも、あとから無限の甘みが続くのです。
◆物理世界のロウソクの火は、【芯】をエサにして燃えている。私たちのいのちの火は、【虚空】という芯をエサに燃えている。つまり愛と至福をエサに燃えている。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................