えご無我、エゴ無し、思考無し、意味づけなし、解釈なし、感想なし、言葉なし、決めごとなし、分析なし、過去なし。
これでどう?文句あります?(笑)。以上のような状態が、愛と至福のありようです。
「我、無なり」→ 我無 → がむ →「 かむ」 → 神 
「かむ」は英語で「 COME 」になっています。
虚空は万物の 「泉」です。
いずみ → いすみ → 意素美(あるいは生素美)
昔は濁点がない音で言葉を用いていたので、耳障りも良くて綺麗だったでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちの中に巣食っているエゴの起源は、原始的生命体にまでさかのぼります。その古い原始的生命体の時の記憶から、今もその生命体を復刻コピーして、多少は進化させたものをリアルに体内で飼育している方が多いようです。これでは二重人格みたいなものです。
私たちの身体には、実に沢山の過去の生命体の記録が残っています。それを今も引きずっています。これがエゴの起源になっているとは夢にも思わずに。

私たちは、すべて過去の記憶から何でも復刻するのです。昔の原始的生命体から多少は進化した人間身体、それでも過去の復刻には変わりありません。
昨日のあなたを、今も無意識に復刻していませんか?
あなたの記憶が、あなたの進化をジャマしているのです。昨日のご自分を復刻して、昨日と同じようなエゴを飼育するクセに気付いて下さい。私たちは日々、一瞬たりとも同じではないのです。我、無なり。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................