つぼみ2この大いなる現実の空間(現実宇宙)には、開いた空間と閉じた空間があります。
閉じた空間は、例えて言うなら、つぼみが閉じたままで腐っていくような領域です。
個人的な思考(個我・エゴ)の領域のことです。

開いた空間は、閉じたつぼみが大きく開花し、実を結ぶような領域です。この開いた空間は、個人の思考を超えた全空間です。
いかに個人思考(個我)の領域がつまらないものかご理解頂けると思います。
結局は、個人思考の中にいては、大きく開花することができません。
個人の願いに執着しないほうが、万事うまく進むのです。

閉じた世界が「個我」の世界なら、開いた世界は「神我」(無我)の世界です。ここを神秘の領域といいます。この領域では気づきも多く、有効な情報を無数にチャネルできます。奇跡も普通に起きます!
私たちがこの開いた空間である神秘の領域で意宣る(いのる)ことは、すべて完璧に成就され、開花し、繁栄し、実を結ぶのです。
この領域で実を結んだものは、さらに発展進化して、またさらなる実を結ぶのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................