かくせい私たちは、今、意識の進化の最高段階を迎えようとしている。ただ、そこから先は、かなりの努力が注がれなくてはならない。
あなた自身が肉体存在ではなく、意識存在であることに覚醒し、愛の意識として再誕生するために、あなたの人生を使っていく努力が必要とされる。
それは自分の満足や至福のためではない。人類全体を苦悩から目覚めさせる貢献にもなるからです。これが、最も尊い奉仕であり、人類全体への最大の愛の奉仕になるのです。

私たちがここまでの意識レベルにまで到達できたのは、過去に多くの貢献者がいてくれたからです。ブッダやキリストだけではなく、無名でも純粋に目覚めた意識の人たちがいてくれたからこそ、私たちも彼らと共により高くて深いステップに入る。

多くの人が観照意識として目覚めておらず、自分のことを肉体だと錯覚している。もし、あなたが「私はこの肉体ではない。私は思考でもない、感情でもない」と分かった瞬間、あなたは本当の自己に目覚める。「私は愛と至福の意識だ」と知ったその瞬間、あなたは病気、貧困、老害、死から完全に離脱し、解放の自由を得る。

自分自身を肉体と同一視する時、その肉体は醜く重くなる。自分が肉体存在ではないと知った時だけ、初めて肉体が美しく軽く輝く。この軽さ、この自由、素晴らしいエクスタシーは、あなたが観照する意識存在だという事実に目覚めたときだけです。ですから、常に観照していることが重要なのです。
観照とは、修行のように行なうものではなく、アートなのです。最高の愛の芸術であり、神の遊戯なのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................