このは一気に沢山の情報が入ってくると、あなたの意識の中心(主軸)がブレてしまい、何が何だかよく分からなくなってしまう時があります。
とりあえず、混乱したら必ず原点に戻ることが一番です。
「私は、一体何をしていたっけ?」
「何が大事だったっけ?」と、我にかえって下さい。そして、情報を整理して絞ってみて下さい。

大切なことは何であったのか?
私たちは内的な進化をするべく、今ここに生かされています。愛の質を深めたくて肉体をもって生きています。その原点にかえって下さい。
ですから、先ず、内なる中心の愛と至福に一体化し、豊かな神意識になって、その喜びからイキイキと日々を過ごすこと、これが基本中の基本でした。
そして、その愛と至福から、まわりの全てに対しても愛をこめて生きる。これをやろうとしていたのです。
一切の不安なく、一切の迷いもなく、ただ純粋に喜びながら、内なる愛と至福を深め広げて、日々充実して生きることをやろうとしていたのです。

分からなくなったら、とりあえず愛の源泉である内なる中心につながること。
愛の喜びにつながること。ここがあなたの立ち位置です。ここがあなたの我が家です。
それでも時々そうでない気分に襲われたり、そうでない思考に引っ張られることもあるかもしれません。
そういう時は、それに気付いた自分を責めるのではなく、素直にほめて下さい。見つけて気付くことができたのだから、またスグに愛と至福を意識していくだけです。内なる中心という開いた境地を意識し続けることです。

【虚空】は愛と至福という質であり、その質がいのち火となってイキイキと動き出し、あなたの肉体を活性化し、あなたの現状を創り、万物を育み、ますますスムーズに発展させていくのです。
あなたの意識が、思考の世界やイキイキしない感覚につながって、その閉じた世界へ入ってしまうと、意識の波動が下がり、発展繁栄は止まっていきます。人生が行き詰まります。
とにかく、あなたが気付いた時に、ただそこから出ればいいだけです。そこを出て超越して、内なる中心の静かな至福へ戻ることです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................