ちくわ1以前にも書かせて頂いたことなのですが、「ちくわ」になりきっていらっしゃいますか?
あなたの内側を完全に開いた状態にして、そこに個人的な思考や思いこみを一切置かず、内なる愛が常にスムーズに出入りできるようにしておいて下さい。

思考には二種類ありますが、私たちが今まで思考だとみなしてきたものは、実は制限された枠に過ぎず、真実の思考ではなかったということです。
真実の思考は愛の質のことです。個人を超えた愛の質が真実の思考であり、神のコトタマです。意味づけされた文字は真実の思考ではありません。意味づけされた言葉以前のものです。

そして、安泰は人生の目的なんかではありません。安泰や安心は普通で当たり前のことですから、人生の基礎にはなっていますが、それ自体は目的ではありません。あくまでもそれは何かがスタートするための基礎です。安泰を目指すのではなく、今後の冒険に対して全面的にあなたの意識を開いていて下さい。何でもOKという意識であって下さい。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................