はちくま凶暴なスズメバチの巣を、ハチクマ(タカの一種?)が襲う場面をTVで見ましたが、その際に、ハチクマは【何らかの波動】を出して、スズメバチの凶暴性を抑えるらしいのです。
その話し・・・・人間にも言えるかもしれません。

この世の中に、どんなにイライラした人がいても、凶暴な集団が存在していても、恐れやパニックで混乱に陥る人たちがいても、私たちが常に【何らかの波動】を出していることによって、他の人を平和な気持ちにさせてしまうことができるはず。

最もパワフルで、最も遠くまで影響を与えることができる波動は、やはり愛と至福しかありません。
神意識の存在として、ハチクマには負けていられないですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メタモルフォシス二期の方々へ】
大変、お疲れ様でした!箱根、実に楽しかったですね~~。
何人かの方が、「どうぞ、私をお好きなようにお使い下さい」と神様に意宣った(いのった)と伺いました。最高のいのりをされました。
そして、マンツーマンでさせて頂いた【うぶすなの祈り】も忘れないで下さい。愛と喜びから生きる!(愛と喜びにのみ、いのちを使う!)と誓ったこと、ゆめゆめお忘れなく!いのちエネルギーを、恐怖や迷いや混乱などに使わないことです!
今朝、メッセージがあり、「ますます、全てに対して開いているように・・・」
とのことでした。いつでも、どこでも、全方向に対して、均一にゆったりと開いてお過ごし下さい。(そのことが、愛と信頼の状態になっています)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................