とけい自由、それは主に、「お金」と「時間」(時空間)についてではないでしょうか。
お金のほうがあなたよりも偉くなって、常にあなたがお金に振り回されてしまうようなら、それは自由とはいえません。私たちの意識が完全にお金から自由になる必要があります。

意外に盲点なのが、時間(時空間)に関する自由です。日程や時間のほうがあなたよりも偉くなって、あなたが日程や時間に振り回されるなら、自由とはいえません。
この自由でない状態によって、私たちは意識の拡大(進化)をすることができません。私たちの可能性が開くこともなく、未知の体験を味わうこともできません。

私たちの意識が、お金と時間(時空間)から自由になって、狭い領域からブレイク・スルーしていくことが進化です。神意識とは、愛と自由の意識のことですから、不自由な神意識なんて、聞いたことがありません。
お金と時空間から自由になる・・・、それは、お金と時間に関する【思考からの自由】ということです。

自由に時間を創る、自由にお金を創る・・・・それは物理世界をやりくりするという意味の、自我の話しではありません。内なる意識の問題です。内なる意識が、思考から自由にならなければ、時間もお金も楽々と創造されません。
それは無理だとか、今の自分には不可能だとか、多分ありえないとか、周囲が反対するからとか、アレコレと理屈をこねているから、(そういう思考につかまっているから)、その通りの狭い次元に閉じ込められたままなのです。

お金を創る、時間(時空間)を創るというのは、素直な自分の意志を中心とした場合のみ、勝手にそういう現実空間が起こることを意味します。
自我がやりくりしようと思うから、気持ちがめげるし、しんどくなるのです。自我には奇跡を起こすことは不可能ですから、意識を自由にするしかありません。意識がフリーでなくては、奇跡を起こすことは無理です。
すばらしい現実空間を経験することを申し訳ないと思ったり、自分には価値がないと思ったり、およそ神意識から程遠い状態であるなら、意識が自由にはなっていません。

お金があっても時間が無いとか、時間はあるけれどお金が無いとか、あるいは両方とも無いとか、それを本気で【自分の状況だ】と信じているなら、そういう不自由な意識からは、両方とも創れません。
ところが、あなたの意識が完全に自由になれば、この両方とも楽に創り出されてしまうのです!
そして、これは実際に本気でチャレンジし、真摯に体験する勇気が不可欠です。

秋にはハワイでのネイチャー・ワーク(受け火ワーク)を予定していますが、時間を創る、お金を創る、この両方においてのブレイク・スルーを目指します。(要は、意識の拡大を目指します。)また、決まり次第、アップさせて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【神秘マネー(4月26日)にご参加の皆様へ】
当日は、できる限り、皆様のご要望とご質問にお応えできればと思っておりますので、事前に、もし、お聞きになりたいことがおありの方は、その内容を一枚の紙にシンプルにまとめておいて下さいませ。無記名で結構です。当日の受け付けスタッフのほうへご提出下さい。どうしても聞きたいことだけに絞っておいて下さいますよう宜しくお願い致します。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................