ふくびき自分を苦しめるような考え、恐怖に陥れるような考え、不安や葛藤を起こす考え、そういうプログラムに巻き込まれることなく、淡々と、素直に欲に従って体験をすすめて下さい。
欲は湧くべくして湧きます。その欲の中身に対して、素直に興味深々になれるなら、是非ともトライしなさいということです。

以前に、本にも書かせて頂きましたが、【何か】に対して欲が湧くのは、その【何か】のほうも「あなた」を欲しているということです。
あなたと【何か】との関係は、決して片思いなのではなく、必ず両思いなのです。
それに関して、今日、「やっぱり!」と確信したことがありました。

あるコンビニで、今日だけ、ガラガラ福引きをやっていました。
500円以上の買い物をすると、500円単位で福引きが一回ずつできるのです。
どうしようかな~と思っていたら、「福引きがしたいために、今、わざわざ欲しくもないモノを買うな。それでは意味がない」と、上からメッセージが来ました。
「分かってる!」と答えて、それでも必要なものがあったので買い求めたところ、一回だけ福引きが出来る金額におさまりました。

当てようと必死になるとか、何かを引き寄せようとか、得をしようとか、そういう思いは全く湧かず、ただ純粋にワクワクしてガラガラを回しているとき、なぜか、「あ、何か当たる!」と直感的に分かりました。
結局、箱入りポテトチップスが当たったのです。実は、今日はポテトチップスをおやつにしたい気分だったのですが、その時、ポテトチップスのほうも私を望んでくれたのだと分かりました。

おやつにしたい気分になったから、それを手に入れたくなったのか?
いえいえ、おやつのほうが私に食べて欲しいから、こちらにそういう欲を湧かせたのか?
多分、両思いで、同時進行なのだと思います。
ですから、あなたのもとにフッと何かの欲が湧いたなら、そして、それがワクワクするなら、欲のほうもあなたを欲求しています。


...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................