のう2ブログだけですと、どうしても概念だけしか書ききれないため、仕方なく、実践ワークを開始することに致しました。キリスト脳のゲート・オープンの集中ワークです。

とりあえず、心の準備ができた方々が増えて参りましたので、全体愛を土台とした脳の開花ワークを少人数限定で、9月に開催させて頂きます。6月からのメタモルフォシスでも取り入れます。今後の空・アドバンスでも、受講者の方の意識次第で取り入れてまいります。(過去のメタモルフォシスでは、別の形式で、この内容を伝授しております)
※このブログの最後のほうで、キリスト脳につきましての概念説明をさせて頂いております。

◆目的と意義
全体愛100%の状態になっていること、つまり【愛100%の神意識】になっていることは、自由な神の脳(キリスト脳、無限脳)を開くためには必須なことです。個人的なおねだり欲にばかり執着しているなら、自由なキリスト脳は開かれません。古い過去の記憶(執着)に洗脳されたまま、未知の豊かな現象を開くことができません。
キリスト脳という自由な脳にするための3日間集中ワークです。(これは、6月からのメタモルフォシス81でも徹底して行なう予定です。「空・アドバンス」でも、可能な限り、取り入れていきます。)

◆プログラム内容
・インナーマザーの愛を、各自の「内なる中心」に100%充電する
・私たちは人間ではないという事実を腑に落とす
・過去の記憶を、無限の未知の記憶(全てを持っている記憶)へと変更するレッスン
(あなたの現実の中で、今、何かを問題視しているならば、それは「過去の記憶」にアクセスしています)
・他(参加者に応じた瞑想など)

◆日程:9月13,14,15(二泊三日)
◆人数:8名以内
◆場所:伊豆の某ホテルのスイート・ルーム
◆受講費:16万(カード可)
(諸準備の関係上、お申込み後はキャンセル不可ですので、宜しくお願い致します)
◆お申込み:三楽舎さんまで(日・祭日はお休み)
TEL:03-5957-7783(日曜定休) FAX:03-5957-7784
URL: http://www.sanrakusha.jp/
mail: book@sanrakusha.jp


(以下はキリスト脳について)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
虚空には、もともと無限の記憶(メモリーチップ鋳型)が存在しています。つまり、あらゆる【現象結果】の記憶(メモリーチップ鋳型)がすでに存在するのです!!
私たちが所属する実際の現実空間は、時間・空間のことですが、これはプロセスを体感する道具のために創造されました。時空間がなければ、何も体験できません。そして、時空間が全く無い虚空では、全てが即座に創造されてしまうため、単に記憶として保管されている状態です。

これに関して、多くの人が勘違いをしています。
道のりや、プロセスや、方法や、技法が先にあって、そこを経由してはじめて、その延長線上に【現象結果】を創ることができるのだと思い込んでいます。
「~になるには、どうすればいいの?」という質問が起こるのは、そのせいです。

でも、逆です!
全ての【現象結果】の記憶が先に虚空にはアルのです。その【現象結果】の記憶を意識が脳を使って開くからこそ、現象の「プロセス」が展開し、その観察体験が可能となります。
残念ながら、多くの人は、過去の記憶を開くことしか知りません。何回も何回も、過去の記憶を開くだけです。さっきの残高、さっきの出来事、さっきの思い、さっきの欲、さっきの感情、そういう過去の記憶しか開くことができないのです。イメージできて、想像できる夢や希望でさえ、すでに体験ずみの記憶なのです。そういう古い有限の記憶に縛られ、それ以外の体験ができていません。
「たった今」という「未知」の記憶を開くことができないでいます。
あなたの過去の記憶(現象結果の記憶)を変更して、「未知」にしなければ、「未知」の【現象結果】を体感できないのです!!!

虚空は、現象結果(ゴール)を観察したいのではなく、先に現象結果(ゴール)は用意されているのだから、そこから【逆回し】をしてプロセスのほうを観察したいのです。(頭、ついてきてます?チンプンカンプンなら、相当に脳が固くなっています)
ですので、必要なことは、先に、【無限の現象結果】の記憶(メモリー)を開くこと。ついさっきの過去の記憶(メモリーチップ)から意識を脱出させ、未知なる無限の記憶に変えることです。

これは高度な脳のワザですが、キリスト脳(ブッダ脳)を開くことなのです。
万物への愛100%の意識になっていないと、この脳を柔らかく開くことができません。キリストやブッダは過去を持ち運ばなかったのですが、それは過去の記憶を開かなかったという意味です。(カルマパターンから意識や脳が脱出できていたのです。)
彼らは、たった今という未知の記憶だけを開いていたのです。とても自由に現象を操作できたのは、脳が柔らかくて、自由になっていたからです。

繰り返しますが、このキリスト脳(ブッダ脳)を開くことは、愛の神意識(無エゴ)になっていないと不可能なのです。自己の利益のためだけには、開くことができません。そして、ようやく、このチャレンジができる時期が来たようです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................