ひろうあなたが何かを決めた瞬間、そこに何も迷いがなければ、実はもう決めた時点で達成できているのです。もちろん、【意識エネルギー】の段階で達成できているという意味ですが。

そして、意識の段階で達成されていないことが、物理的なプロセスとして起こってくることはありません。
結果(ゴール)とは、最初にあなたがそのエネルギーになっていないならば、物理的なプロセスとして経験できないのです。

私たちが、内側に全てを持っているということを腑に落とし、その最高最大のエネルギーになっていないならば、物理的なプロセスを体験することに相当の努力奮闘が必要になります。

たとえば、足元に紙くずが落ちていたとします。
拾うことも、拾わないことも、どちらも等しく価値があり、同じ波動ですから、実際にどちらでも構いません。もし、あなたが拾わないなら、別の誰かが拾うだけですから。(これがワンネスです)
そして、あなたが紙くずを「拾う!」と本当に決めた瞬間、実は、もうそれを手にした波動になっているのです。
だから紙くずを手にするという経験(プロセス)が可能になるのです。

拾わないと決めた瞬間、あなたはそれを手にしない波動になり、そのまま、手にしないというプロセスを味わいます。
手にすることも、手にしないことも、別に同等の価値なのですが、「手にしないとダメだ」という価値観を持っていると、緊張や過度の競争の苦しみが生まれます。

そして、多くの人が、手にする!(拾う!)と決めてはいても、その瞬間の意識が「今は、まだ手にしていない(拾っていない)」という枯渇エネルギーになっているため、手にすることが困難になるだけです。紙くずをお札に言い換えても同じです。

手にする(拾う)経験は、手にしていない経験と、エネルギーは全く同じです。
どちらであっても、そのプロセスに純粋に興味があるのかどうかだけです。そして、恐れをもっていては、純粋な興味とはいえません。
ですから、もし、その経験プロセスに興味があれば(愛があれば)、是非とも拾ってみてはいかがでしょうか、という程度のことでしかないのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年・講座は以下です

◆ 【空・アドバンス】 IN東京・・・・33万円 (さらに進化させる段階に入ります!)
    日程 : 8/23, 24
        9/27,28
        10/25,26
         11/22   

◆ 【空・アドバンス】 IN大阪・・・・33万円
    日程 :6/7,8  7/5,6  8/2,3  8/30

◆ 【メタモルフォシス・81】IN名古屋 ・・・81万円
    日程:6 /14,15
       7 /12,13
       8 /9,10
       9 /6,7   (ラストは箱根合宿)

◆ 【1DAYセミナー】・・・・・(2014年・意識改革の重要性) 2万3千円
      札幌:6月21日(土)
     大阪:7月20日(日)
     東京:7月26日(土)
     博多:9月21日(日)

◆【神秘マネー】・・・・・(単発セミナー)3万円
   ( お金は「羽族」です。そして、紙幣の枚数と、お金のエネルギー量は違うのです)
   大阪 : 7月19日(土)

◆【フォローアップ】・・・・・(復習&重要情報) 2万1千円
   空アドバンスの修了生の方
   博多:9月20日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 以上のお申込みは『三楽舎』のセミナーページから
TEL:03-5957-7783(日曜定休) FAX:03-5957-7784
URL: http://www.sanrakusha.jp/
mail: book@sanrakusha.jp
      



...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................