しあわせ【~という状態】でなければ、私は幸せではない・・・・、
このような観念をプログラムと言います。
私たちは、各自の幸せさえも、特定の観念によって画一的にプログラムされているのです。
【~という状態】をゲットしていないなら、それは非常に不幸なことだよと洗脳されているだけなのですが。

損をした(不幸)、得をした(幸福)、という思考も、【~という状態】をゲットしたかしないかによって決められていくのです。
あなたの幸せが、【外の条件(~という状態)】によって決まる程度の浅いものなら、真実の幸せなんかじゃありません。条件が変わればたちまち不幸になるようなら、本物の幸せなんかじゃないということです。
あなたを幸せにする【外の条件】は、実は、あなたを不幸にする条件でもあるということをお忘れなく!

【~という状態】であろうがなかろうが、あなたは常に今ここで幸せなのです。
もし、あなたがそれに同意できかねて、今ここで幸せでないと思えるのなら、一体どういう【思考】によって不幸に感じているのか、それを見つけて下さい。つまり思考観察です。

そして、今はまだ【~という状態】になっていない!と思っているなら、それも実は間違いです。その状態をまさに今から開こうとしているのかもしれませんから。
あるいは、もっと別のステキな【~という状態】を開こうとしているのかもしれません。
今という瞬間を、あなたの思考で決めつけないことです!
たった今という未知の瞬間を、本当に100%の可能性の時として腑に落としていらっしゃるでしょうか?

とにかく、あなたを不幸にするものがあるとしたなら、それは宇宙や現状にあるのではなく、あなたの思考こそが問題なのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................