まんげつはわい本日、東京でもご質問があった【恐怖】について、また書かせて頂きます。
何かをやろうとすると、恐怖が湧くことがあります。それは何故?
答えは超簡単!!
その方の中に、今まで抑圧されていた恐怖感が【解放】されるため。つまり、もともとの愛の光に戻るため。

恐怖が湧くということ、それは解放されようとしているから浮上してくるのです。今までにも何回となくお伝えしてきたことですので、もう決して忘れないように紙にでも書いて、壁に貼っておいて下さい(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12日からハワイへ出かけますが、たまたま鞍馬山のウエサク祭と同じ日(14日)に、5月満月祭を私的に行なってこようと思います。これは、あとから分かったことですが、5月の満月には天界と地上の間に通路(ポータル)が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるらしく、この夕、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、ウエサク祭(五月満月祭)なのです。

今回は、ハワイにて、その天地の通路を開くだけではなく、全体繁栄のために、新生レムリアの通路も開いてこようと思っています。今までにも多くの方々がそれを行なってきてくれましたが、レムリアの【復活】という意図であったため、完全には開くことができなかった可能性があります。
過去の郷愁の思いからは、未知なるものは開きません。完全に【新生の意図】で開く必要があるようです。(と、メッセージされたのです)

至福な中から生まれた高度な素晴らしい文明がレムリアでしたが、今後の地球はそれをはるかに超えたものとして新生します。ですから、復活という言い方は少しニュアンスが異なります。完全なる未知の新生です。
今、地球はその新生バイブレーションを放出しようとしています。

新生レムリアの叡智は、ハワイの特定の物理的クリスタルの中にも「中立にコード化」されていますので、それをトリガーとして感応道交(同調)すると、その叡智を開くことができ、自己の中にすでに持っている光DNAコード(神秘の暗号)を開くことができます。
つまり、各自の肉体の中心にもともと持っているクリスタル柱と、外にある特定のクリスタルとが、万物一体愛を感応道交させることで、より巨大な叡智が開かれることになります。(本来は、物質クリスタルとの感応ではなく、人同士の感応でよいのですが、エゴを持ったままの人は、クリスタル中心柱がまだ活性化していないため、仕方なく、暫定措置として外にあるクリスタルで行なうのです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆空・アドバンスIN東京を修了された方々へ
本日は、大変お疲れ様でした!
未知なるスタートラインに立って、新たなご自分の新生を、是非ともワクワクしながら受け容れ続けて下さいませ。
また、今後も、何らかの必要を感じたときや、皆様からのご要望がありましたなら、必ずお会いしたいと思っております。宜しくお願い致します。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................