だいち今朝、シャワー中に、いきなり来たメッセージ!
「思考観察は終わってよい。その時期はもう過ぎた。今からは【愛とまごころの込め直し】を実行するのみ!」という実に力強い声でした。めちゃくちゃ嬉しかったです~~! もうここまで意識が進化したのですね!

私たちは何ひとつ単独の力では生きられませんし、単独の力では深化(神化)できません。
スピリチュアルな情報や気づきは、どこかの誰かがしっかりと腑に落としてくれたからこそ、全員に行き渡ることが容易になります。みんなが各自、水面下でお互いをサポートしあっているのです。エゴはこれを知らないから、「自分単独で分かったのだ」とか、「自分が努力したからだ」とか、「自分だけが気付いた」などと勘違いをしますが。

宇宙全体で(全員で)、共に進化拡大しているのです。そして、13日の満月が過ぎた今日からは、「種まき月」という月の相位になり、今まで成してきたことが表面に出やすくなってきます。
もちろん、宇宙全体がどんなに愛を拡大して進んでいても、個人の頭が「過去の思考」「過去の視点」「過去の解釈」をとらえて執着するならば、そういう閉じた世界(死んだ世界)を開いて、個人的に入り込むことになります。

愛ではない世界、不安の世界、悩みの世界、それは本当にまぼろしであり、個人的に蜃気楼を見ているだけなのです。妄想の蜃気楼に入り込まず、今ここという刹那がどれほど愛にあふれている現実かを、中立な視点で観ていって下さい。
そして、無限のゼロからのやり直しです。真心の込め直しです。丁寧にジックリと気を入れて、目前のことに優雅に取り組まれて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【空・アドバンス】や【メタモルフォシス81】を修了された方々へ!

各自の講座中や講座後に、皆様が気付いてこられたこと、腑に落ちたこと、その全てが深い全体意識への貢献になっております。頭が気付いていなくても、深い中心では気付いています。
そして、皆様の成してきた全てが土台となって、また次の受講生の方々がより深く気づきを深めることができます。その新たな気づきもまた、水面下で皆様へも分かちあわれるのです!
私たちは万物一体愛の意識です。肉体的には区分として見えますが、意識はひとつです。そのひとつであるものが、役割となって区分されていくだけです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................