たけゆたか今日は、少しばかりソフトな内容です。
先週末の夜のTVに、天才騎手と言われる「武 豊」氏が出ていました。
馬がとにかく好きで、その馬好きであること自体がプロにとってものすごく重要な要素だと感じさせられる番組でした。

「レースに勝った時、ついつい舞い上がりそうになるけれど、すぐに【大したことないか!】と思うのです。同様に、負けた時も、ついつい落ち込みそうになるけれど、【大したことないか!】と思うのです」
そんなことを彼はサラッと爽やかに言っていました。ものすごくスピリチュアルです。
まさに至福の状態に居続けていらっしゃる・・・。

年間のうち、実質的な休日はお正月の一週間だけなのだそうですが、そのお休みをどう過ごすのかをMCが尋ねたら、彼いわく「競馬に行くんですよ」と笑ったのです。馬券を買って楽しむそうですが、どこまで馬を愛しているのやら!(いいなあ!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆6月21日(土)
札幌での1DAYセミナーです!
初開催ですし、とても楽しみにしております。最新の話題や情報をもれなくお伝えさせて頂きます。
札幌国際ビルが会場です。当日参加も大丈夫ですが、一応、ギリギリの場合でも金曜の夕方までには三楽舎さんへ!(03-5957-7783)

◆6月28日(土)
三楽舎さん主催の「スピリチュアル・メッセージ・フォーラム」(IN大阪)
Manaもゲスト参加させて頂くのですが、私のブログをご覧下さった方々は、参加費がおおよそ半額(3千円)になるそうです。お申込みの際、「Manaのブログを見た」とおっしゃって下さいませ。
●メッセージ・フォーラムの特集ページ&お申し込みは → http://www.sanrakusha.jp/event/smf/4th.html

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................