ぶつぞう意識は全ての根本であり、この自覚意識を保ったまま、すべてに対してリラックスしながら覚醒していることが本当に重要です。
中立な意識、片寄りのない愛の意識、その意識がそのままストレートに各自の身体(=ちくわ)を通過できたなら、自動的に現実創造まで行き着くわけです。本当の宇宙創造に関してはエゴの出番は全く無いということを知っておいて下さい。

ここ数日、身体改造の情報しか降りてきません。中庸バランス、価値の等化、それが身体改造には必須だと強く言われています。
一般的に言うところの肉体改造などではなく、身体すべての改造のことですが、ようやく多くの人の意識が神化(深化)してきたので、その意識を通過させるための身体が中立性や中庸バランスを保てるように改造していく必要があるのでしょう。

長い期間、私たちは人間の身体を固形物として見なしてきました。物体だと見なしてきました。それは一部正解です。でも、固形物としての側面だけではありません。地の要素だけではありません。水の要素、風の要素、火の要素も含みます。この4大元素のバランスが悪いのです。等しい価値で認められていないためです。

なぜ、幽霊たちや、天使たちは、この身体に興味を持ち、身体を欲しがるのか?
それは、最高の物理化のツールだからです。身体さえあれば、意識をそのまま具体化(現実化)できるからです。身体は、波動変換装置なのです。

一切の疑いの思考が差し込まれず、一切の不安思考が差し込まれず、一切の躊躇思考が差し込まれず、迷いも葛藤も差し込まれることがなかったなら、豊かな虚空の意志はそのまま各自のもとへ具体化することが当然だという事実。ここまでは理屈としても腑に落ちてきた人が増えています。ですから、引き寄せという技法に固執する時代ではなくなりました。

ただし、未だに私たちが気付いていないことが沢山あるのです。
身体という通路の「中立さ」が、まだ構築されていません。つまり、今までの「過去の身体記憶」によって身体改造がジャマされていますから、新たな身体感覚へ移行したいところです。(無限に全てを持っているという身体感覚さえ、全く分からないという人も多いですから。)
ここからが本当の身体ヒーリングですが、まだ内容としてはダウンロードが開始されたばかりですので、今後も、いのちからの情報開示を待ちたいと思います。今は、基本的な部分だけをお伝えさせて頂きます。

火・・・いのちの意志(みんなで繁栄しあう意志)の動き。見えない状態を愛する。
風・・・柔軟性。臨機応変さ。変化を楽しむ。内面の自由。思考からの自由。
水・・・内的な潤い。満ち足り感。よろこび。感謝。
土・・・目の前の現実に真摯に向き合う。物質や結果や見えた状態を愛する。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................