うちう宇宙とは、内生(うちう)が語源です。
あらゆる全てが【内なる中心】から生まれて、外側に結果となっていきます。ですから、外側結果を変えることはできず、もう起こってしまったことを気にしたり、振り回されたり、相変わらず問題視したり、心配することをしていても何も変わりません。

私たちの外側世界には、今なお多くの混乱状態が見えるかのような気がします。
先日も原発のことへのご質問がありました。
でも、私たちは【今・ここ】に居るべきなのです。今ここという【内生】の瞬間だけを大切にすべきです。
たった今、自分の目の前のモノゴトに愛で集中するのが役割であって、ここ以外のモノゴトにはタッチできません。【ここ】という場の、タッチすべきところに置かされているのですから、ここ以外のことは、そこを担当する方々の役割です。罪悪感を持たないことです。

冒頭に書きましたが、全ての現象は内側から各自を通じて生まれます。
今までの結果がどうであれ、それも内側から生まれたのです。
私たちは【内側】の偉大さをもっと知るべきです。
各自の内側が愛と至福であり続けること、これが世界を変えるのです。

モノゴトについて問題視するという視点を持ったり、心配の気を発し、不安の気を出すなら、外側が好転することは遅くなります。
各自が愛と至福であること、これが世界を変えるのです。これが宇宙の原点です。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................