めぎどのひばしら光の柱、神の柱、メギドの火柱、至福体、それらはほぼみな同じことを言っています。

内なる中心(虚空)から無限にあふれ出すメギドの火(いのち)が、あなたの全身に受け取られ(うけひされ)、それが柱のようになって輝くのです。

ところが、今までの私たちはこの柱を意識せず、活性化させず、目に見える表層の肉体や、思考体や、感情体ばかりを肥大化させてきました。人間意識を体験して知るという、ディセンションが目的でしたから、それはそれで良かったわけです

でも、各自の意識を向上進化拡大させて(アセンションして)神意識になり、光の柱を土台としてますます強化していくという体験に入るのですから、アセンションブームの時だけ光の柱のワークを行なうのではなく、今からこそ、ますます誠実に取り組む必要がございます。

意識が澄み切って愛と至福の喜びに満ちるようになった方、エゴを超越して100%神意識になった方は、意識がパワフルになったぶん【創造性】が増しますので、光の柱を確立させることが簡単になるのです。

そして、意識するだけでは不充分だと感じ、もっとパワフルに活性化させていきたいと願った古代の賢者たちによって【コトタマ】を使うことが編み出されました。いのる(意宣る)、祝詞をあげる、啓白するなど、音リズムを使って振動させて柱を定着させたのです。内なる中心から、ハラから、本気でコトタマを振動させるのです。

弥栄にまことを尽くす!という、光の柱の本質をシッカリと振動させて発動するために、言葉に出して言うのです。のどチャクラの上層部だけを使って言うのではなく、実に深いところから全身全霊を振動させながら宣言するのです。意志表示するのです。神道は、振動で浸透するのです。

このようにしていくことで光の柱がパワフルになってまいりますから、そうなると全てが思ったとおりに運んでいきます。いのちの柱を確立し、そのいのち火を惜しげもなく活用して(大盤振る舞いして)、充分に死にきっていきましょう。ケチケチしないで、愛と喜びから死にきって生きましょう。

メギドの火の発刊後、初めての1DAYセミナー(大阪)では、光の柱・メギドの火柱を確立させることをテーマにしたいと思っております。誰にでもできるシンプルなコトタマ(音リズム)を使って、柱を強烈に定着させるようなワークを実践していきますので、是非お楽しみに!

◆名古屋での1DAYセミナー◆  8月31日(日)に決定です。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................