みっきょうかんそう7月27日、東京にて、深秘法秘伝(真言密教)による「空間清祓法」伝法講座を初開催させて頂くのですが、過去においては私も神道や密教などがあまりハッキリとは理解できずにおりました。

虚空意識との関連があるということも知らず、一旦は全てから距離をおいてきましたが、私たちの身体空間(量子場)を変容させていくための非常に大切な瞑想や観想が密教には多く含まれていることが分かってきました。

神道も密教も仏道もキリスト教も、中枢の為す意義は同じなのです。たまたま私の場合、意識の拡大につながる方法や、全てを持っている【神意識そのものになる】という技法が密教に数多くあったのだと分かり、多くの方にこれらを日常で使いこなして身近に感じて頂ければと思いました。

神道につきましては技法的なものは完全にアマチュアですので何も知りませんが、密教での即身成仏という瞑想は、今ここで即、神仏になってしまうというものです。そのうえでのみ、あらゆる密教の特殊技法(魔法)が駆使できるのです。

今、量子場の変容がキーワードです。あなたの量子場を完全にゼロポイント・フィールド(無我のフィールド)(エゴ無きフィールド)にすることが、意識の拡大につながり、宇宙繁栄の豊穣の流れに乗ることになります。生き抜くために必死に個人が頑張る必要はもうありません。ゆったりと創造性を発揮しながら、それでいてイキイキと全体全員が生きていけるのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................