ふどうのりけん創造の源(虚空)の意欲によって、万物万我(=いのちの動き)が生じました。私たちの全身全霊も、創造の源によって生じました。

ところが、この源の意志からズレていった存在たちによって、宇宙の中にヒズミを創りだすという暴挙が行われるようになっていったのです。荒ぶる神たちの暴挙です。

全てのいのち存在が共に調和し、相生し、共に栄えながら、生きる喜びの輪をますます拡大させていくという虚空の願いを忘却し、プログラミングされたエゴの欲望ばかりに突っ走る暴挙に出たために、宇宙全体の進化にヒズミが出るようになりました。

その不自然きわまりないヒズミを改正し、本来の自然な全体繁栄の流れに沿って生きようと心底から意宣り直すとき、個人的な病(金欠病、肉体病、人間関係の病)などが発展的な流れへと立ち戻って直っていきます。極小の個人のところに、極大の宇宙パワーが流れこむようになるからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上を踏まえて、2014年の後半に向けて、今一度あらためて皆様と共に、心から意宣り(いのり)直したいと思います。天意(あい)に忠誠を尽くします!と。

私もしょっちゅう自己の意識を原点の意宣りに戻すようにしています。世の中に溢れかえっているエゴの相対的競争ゲームに踊らされないために。まことの意志からブレないために。あなたの意識が相対的競争に入っていくなら、必ず最後には負けるのです。全体繁栄のために生きる意識なら、全員が永久無限に勝つのです。

人事尽くして 天命を待つ

いえいえ

天命(天意)尽くして 人事待つ!

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................