ににぎくうアマテラスは孫のニニギノミコトを呼びよせ、「この雲の下には、稲穂が豊かに実る美しい国があります。その国は、葦原の中つ国(現実世界)といい、“天つ神(あまつかみ)”のあなたが治める国です。これからそこへ降りて、しっかりと国を繁栄させて治めてきなさい」と告げました。

もうお分かりのように、ニニギノミコトとは私たち全員に共通する意志の象徴なのです。ですので、先日、手に入った左画像のクリスタル(ニニギノミコト)からも、相変わらず 「天地合体と天孫降臨を伝えなさい」 と言われ続けています。

ぎんがこうしんき個人的なことですが、ここのところ急にまた沢山のクリスタルとのご縁が続き、いちばん最近のクリスタルの名はズバリ、銀河交信といいます!(右画像)

この画像でお分かりのように、何とも不思議な波動の持ち主ですが、私たちの意識が普段は気にしていないようなハイアー銀河 (より高次の銀河) がすでに機能しており、その領域とつながる道具がこのクリスタルだと直感しました。そして、明確なメッセージをクリスタル製作者を通じて今回頂くことができました。以下のような内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球スケールのルールや思考でものごとをとらえていたら、それよりも大きな枠組み銀河スケールでのルールを捉えることができない。変化を繰り返す銀河と銀河が交信して、新しい世界を作り上げるのだから。

人間の思考や観念のように固まってしまったエネルギーを壊して永遠に変化し続ける。他の銀河と交信するときはまず自分のルールや観念を一度すべて崩壊させなければならない。

ある星では夢が現実で、またある星ではその逆であり、ある星ではどちらも現実だったりする。
ある星では虫を食べ
ある星では植物をたべ
ある星では他人のエネルギーを食べ、
ある星では太陽のエネルギーのみを食べるとする。

それは、生まれ育ってきた経験や環境、思考、教育で出来上がったその星のルール。
まるで他の選択肢がないかのようなルールがいつのまにか作り出され
そのルールの中にいることが安全で快適とさえ思えてくる。

今まで作り上げてきたルールを手放してみて、他の銀河と交信する。
現在、過去、未来という直線時間の枠(思考や概念)を外し
男女の性別の枠を外し
善と悪というジャッジを超えていく。優劣・幸不幸・成功と敗北などを超えていく。
もう、使えなくなった古いルールを解除していこう。今まで作り上げてきたルールを手放してみて一度フラットな状態で、他の高次の銀河と交信せよ。

このフラットな状態を虚空といい、ゼロといい、無限といい、愛といい、中庸といい、至福というのだ。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................