あまのがわ87月25日は、マヤの人たちが、「時間を外した日」と呼ぶ日。これから、私たちが生きていく5次元世界も時間がない世界。つまりエゴが崩壊しているともいえます。

エゴが消えて初めて、本当の個性(まことの個人)が誕生する。だから人は二度生まれると言われる。今まではディセンション(降下)の旅でしたから、わざわざエゴを創り、その人工的なエゴを体験して「知る」ことが目的でした。

でも、今はもうあなたはそこから卒業して拡大していかねばなりません。あなた自身をもっと体験して知るために・・・です!そのためにアセンションが必要であり、それはエゴの完全崩壊のことを指すのです。

私たちという観察意識が人間の意識次元にまでディセンションしていく過程において、人間を経験する前に、私たちは宇宙人や天使の次元を先に経験しているのです。それらの経験は深いところにあるメモリーチップとして残っていますから、そこを開いていくなら、それらの能力を物理次元でも自在に駆使できます。

あなたの意識を使って、時間・空間を自由に行き来し、自由に時間・空間を創造していたことを思い出して下さい。直線軸でしか時間を創れないという思いこみから抜けて下さい。

「ゆくゆくは、そうなるといいな~」などと考えるとき、「今、そうなっていない」という意識なわけですから、今後もそうなっていない現状が続くだけなのです。だって直線思考だから。ゆくゆくそうなるのではなく、たった今そうなって下さればいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、今週末、東京で皆様とお会いすることを楽しみにしております。月曜の夜には自宅へ戻ります。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................