のう2古い脳の接続が外れると、私たちは真の叡智を手にできます。この叡智を得るために、そして、この叡智を物理次元で活用するために、私たちは今ここに降臨してきているのです。

新しい脳(キリスト脳)になる必要が迫っています。多くの人は、長い間、一般常識だけの脳回路になっており、新しいシナプスが創られていません。

それでも、何とか思考観察を続けたことによって、自らの思考や思いこみに気づくことができ、エゴに振り回されることが少なくなってきた方が増えてはいるのです。ただ、思考から離れることができただけでは、つい昔のエゴに戻ってしまう可能性があります。

やはり人間界の常識ルールが染み付いて離れず、完全自由な脳になっていないからだと感じます。本当の話が腑に落ちるどころか、頭での理解もままならない方も多い・・・。

窮屈な人間界ルール(一般常識)を引きずったままで、大いなる自由なルールの話しを聞いても理解は不能なのです。完全に人間界ルールという過去の制限から、あなたの意識を抜いていかなくては!どうぞ勇気をもって、本当に自由な波動に意識を向けて下さい。今までの信念&観念から出て下さい。

量子物理学のお話しをセミナーでもかなりさせて頂いていますが、狭視野と頑固な思いこみの状態では、何を聞いても単なる上辺の知識どまりにしかならず、量子物理学を日常に活用するところまでは行っていない方が多いかもしれません。

脳が古い回路を維持しているため、新たなシナプスが構築できないのです。古い情報を手放さず、現状維持を願うことによって、各自の進化が妨害されるのです。

是非、今までの古いルールを全て手放して下さい。それを完全に手放さない限り、新しいルールを聞いても腑に落ちません。(今後の長期セミナーでも、脳の新生&新ルールだけを相当に強くプッシュしていこうと思います。)

例えば・・・

時間は直線ではないこと。

結果が先にあるからこそ、プロセス体験が後からできること。

現状維持が幸せという洗脳を解くこと。

日常の激変をOKすること。激変は怖いという洗脳を解くこと。

他者を真似する必要がないこと。

情は決して愛ではないこと。

外部のモノや人から愛を取ろうとしないこと。(内なる中心から愛を取り出すこと)

二極化をやめること。

特定の優位な理想など無く、全てが愛の理想であること。

孤高の勇気を持つこと。(独りである喜び)

 

まだまだ他にも沢山の人間界プログラムを握りしめていらっしゃるかもしれませんが、その全てを超越して、自由に羽ばたいていけるまことの個人(真我)になって頂きたいと切に願っております。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................