7月25~26日あたりから、ますますメッセージが強くなっております。しかも脳に関するものが多いです。全部を一気にダウンロードすると膨大な内容に身体が持たないため、一部は昔のノートに助けてもらったり、知人のサポートも頂きました。今日も長くなりますが、是非お付き合い下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のうりょう一般常識と呼ばれるものの中には、相当なコントロール情報が混じっています。そして、ほとんどの人がそれに支配されてしまっており、あまりにも疑わないようです。

人型生命体を支配するために決定的なこと、それは右脳の活動を抑圧して、愛の交流や循環や真のコミュニケーションを抑えることだったのです。愛によって、各自の創造性が発揮されてしまうと困るからですね。

左脳は、言語や論理や理屈としてまかり通る人間世界の一般的現実であり、私たちが信じてやまない直線時間(過去から未来へつながっている配列)という幻想をコード化しています。

 

左脳支配は、特に頭脳集団の分野や、教育者という名で誇らしげに呼ばれる高度な知的水準をパスした人々の中で優位を占めます。(支配した側も、自らの洗脳内容に支配されて苦しむことになるわけですが)

全世界の政治や経済のシステムは、左脳の現実に閉じ込められた人々(主にスーツを着た頭脳集団)によって采配されています。人類をコントロールしているのは、いわゆるマインド・コントロールという左脳支配なのです。

それは宗教団体だけの専売特許ではなく、政治・経済・軍事などあらゆるところに支配が及んでおり、民衆は盲目のまま、その左脳支配に甘んじています。自ら覚醒し、思考による洗脳から抜けるための気付きと努力をしていく時です。

左脳支配という監獄につかまった人々は、あらゆるモノを、分断された個体・固形物としてしか解釈していません。私たちが、はるかに高次の意識水準の存在であるという事実や、万物愛の叡智に接続することを妨害し、故意に私たちを右脳現実から切り離そうとするコントロールが試みられてきた事実を知っておいて下さい。

 

のうりょう1右脳は、ただひとつの「いのちエネルギー(メギドの火)」の量子場だけが存在していることを分かっています。

ですから、右脳は、肉眼で見える領域の限界を超えて、すべてが「全体ひとつ」として経験される無限の領域に私たちを接続可能にしてくれるのです。そして、「私たちは人間である」という左脳の洗脳支配から脱出させてくれます。

私たちが左脳と脳梁(ブリッジ)を、右脳に向けて真摯に明け渡すなら、それがキリスト脳の完成であり、あなたの真我(まことの個性)が顔を出し、現実が変わっていきます。私たちは、抑えこまれた右脳を活性化し、私たちのまことの創造性(ポテンシャル)と再び接続し直す必要があり、そのほかの変容は自ずとついてくるはずです。

 

本やブログの文字を読んでも、セミナーで言葉を聞いても、左脳支配されたままでは、まことの本質が伝わりません。それは人間の言語コミュニケーションが持つ限界なのです。言語だけでは、言葉だけでは、意味や説明だけでは、ほとんど本質的コミュニケーションにはなっていません。

 

ふらわーおぶらいふ言語を超えた、意味を超えた、文字を超えた、右脳的なコミュニケーションが生まれなくては、至福など分かるはずもありませんし、高次のチャネリングも無理なのです。

自然界の中に生きている万物や、多種多様な精霊意識や神々意識と接続し、同調一体化することを通じて、宇宙繁栄の法則 (生命の樹やフラワーオブライフの叡智) の流れに戻ることができるのです。

 

言語以外の領域を使って、自然界のすべての意識存在たちと真のコミュニケーションをする時です。その真のコミュニケーションとは、左脳的な言語コミュニケーションではなく、霊的で、魂的な愛の領域の活動ということになるのです。これぞ万物一体愛の交流であり、私が最もお伝えしていきたい【タントラの真髄】なのです。

 

右脳の活動領域(万物愛、和魂)を活性化し、左脳(文字・言語・思考)に偏りすぎた意識のパターンを調和させ、左脳と右脳をつなぐ脳梁ブリッジをブロックしている「洗脳プログラム」を解除していくことが先決です。ですから、すべての思考言語から距離をおいて離れていて頂きたいのです。(ご自分が、ふだん何を思いこみ、何を話しているのかに要注意)

愛の領域だけを使っていくようにして下さい。洗脳から出て、大いなる愛の神意識に戻って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆【空・アドバンスin東京】(8月~)や

【メタモルフォシス81】 (1月~) 詳細は近日発表

を考えておられる方々へ

 

来年早々のメタモルフォシス講座では、特に、脳のバランスを整え、キリスト脳へと変容させることにも重点を置き、左脳の洗脳下にあって実力発揮できなかった肉体の能力も、神身体(至福体)へと戻れるようにサポートさせて頂こうと思っております。できれば、タントラ実習(コズミック愛の交流)も含めていきたく思っております。

8月からの「空・アドバンス」(メギドの火バージョン)でも、お渡ししたい内容はメタモルフォシスと同じですが、集まった方々の波動により、詳細が変動することがございます。そして、何よりも真摯に心の傷を直視し、「最低最悪の自分を愛する!」と決めた方でなければ、講座の効果はあまり得られないと思います。

全ての悩みや苦悩は、各自が人間意識のままだからなのです。どうぞ、変容する意志をもって、講座にコミットされて下さい。まだまだ沢山のお宝内容が待っております。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................