ぎんがきぞく(今日は非常にコアな内容になっていますので、スルーしたい方はスルーして下さい。)

神我とか神意識という表現(言葉)には、多少どこか堅苦しいイメージがついてまわるかもしれませんが、神我とは、要するに、今までのような【プログラムだらけの不自由な変質エゴ】ではない存在ということです。

ソフトな言い方をすると、愛と叡智と至福に満ちた【自由で純粋ないのち存在】のことで、本来のイキイキとしたエゴ(=真我)のことです。

今までの限界だらけのエゴを知る旅から、自由に創造性を発揮できる真の我を知っていく旅へとゲームが大きく変わっています。私たちの意識を大きく大きく拡大しなくては、その真我を発揮してそれを知ることができません。

たった一個の○○家の人間という自覚意識から、~都道府県人という大きな【くくり】の意識へ、そして日本人というもっと大きな【くくり】意識へ、そして地球人という【くくり】意識へ、そして今や銀河人としての【くくり】意識にまでグローバルに拡大しようとしています。

今夜は久々に感動の嵐におそわれ、今もまだ少しばかり興奮しております。それは、大阪(空・アドバンス)からの帰りの新幹線で、もっと上の次元段階のレクチャーがいきなり開始されたからです。かなり度肝を抜かれそうになりましたが、カルチャーショックというよりもワクワクする高揚感でいっぱいになっていました。

てん貴族という言葉があります。それはまさに貴い集団という意味です。地球的な言葉での貴族という意味はすでにご存知でしょうが、銀河貴族という【くくり】もあるのです。神人間という表現でも同じことですが。

それは地球的貴族をさらに超えた意識存在で、真に賢く、愛が豊かで、アイデアに富み、モノを見る審美眼もあり、お金も悠々と使いこなし、現実をサクサク創造して楽しんでいる高度な生命体のことです。(まあ、言葉表現は重要なことではありませんが)

私たちは【私たちの本質を知る】旅を無限に続けていくのですが、制限プログラムからフリーになり、意識が自由に大きく拡大した自己を知ることをまだ恐れているかもしれません。人間のままでいたいと思っているかもしれません。

でも、それは頭の洗脳プログラムがそう言っているだけで、心の奥では違う冒険をしたいと熱望しているのです。そうでなければ、「次はこうしたら皆もっと楽しいぞ」という情報が私のもとに来ることもないでしょうし、新幹線の中でレクチャーされるはずがないのです。

空(=ゼロポイント)にまで意識を戻すことができた人でも、今後、いったいどうゲームしたらいいのか分からずに、空(ゼロポイント)のままでウロウロしているだけだったりします。

「弥栄に真を尽くす」と宣言していても、人間意識のままで、過去のエゴや人間ルールを引きずっているので、具体的な進化テーマが見つからないのです。今までの地球人のままで、全体へ貢献しようとしているだけになってしまう。

誤解しないで頂きたいのですが、貢献するという行動が目的ではないのです!愛で貢献できるような、そんな高次の【自分を知る】ことが目的なのです!

やはり、今までのエゴを知るゲームとは異なるルールや法則が具体的に必要になってきます。そして、今までの地球人ルールを掴んだままで、銀河貴族(豊穣の神意識)の自分を知るというゲームはできません。

 

今後の私がサポートできることは、地球人間の理屈を超えた変容システム伝授であり、神身体を創ること(先ずは背骨の変更)、右脳と左脳のバランスを取ること、などです。それが量子場の進化です。内なる空間の進化であり、浄化です。

そして、地球人間の世界には「帝王学」というものがありますが、銀河には「銀河貴族学」なるものがあり、銀河憲法もあり、それは地球の法律を超えています。

いーてぃーちょっと驚いたのは、銀河ドリルという言葉があるそうで、簡単に言うと「神の手指」です。

せいぜい人間としては器用な手指くらいの状態を、神の手指(銀河ドリル)にまで進化させるシステムがあるのですが、ごく一部は密教や本物のレイキなどに伝わっています。

ただし、そのほとんどは誤解され曲解され、勝手に変更されたりして死滅しており、まともなシステムは見つけることが困難です。

たとえ見つけても、出会っても、教えられても、それを使いこなすだけの大きな大きな神愛がなければ、システムは機能しません。

それでも、ようやく使いこなすだけの愛が私の中にも整ったと感じたので、昨日の大阪の講座で初めて使わせて頂きました。(参加者の方には詳細は全く伝えておりませんが、神の手指に変更させて頂きました!!!)。

この神の手指は、まさにドリルのようなもので、虚空(=天)に穴を開けることができ、そこから情報を身体(=地)に自由に降ろすことができます。ちょうど昔のET映画のワンシーンで、ETの指が地球の少年の指につながって、ET情報を伝達したのと同じことなのです。

でぃえぬえ1このような「神の手指」になると、ご自分の中に眠っている銀河の貴族DNA(宇宙人DNA)を、自分自身で活性化することもできていきます。但し、銀河憲法に違反すると活性化できない・・・。

一般常識にプログラムされた頭を使っていては理解しがたい奇妙キテレツ情報を書いて参りましたが、私にはごく自然なこととして受け容れることができています。

右脳全開になって降ろした情報ですから、あとは左脳でもう少し言語整理し、どなたにも分かるように講座で伝授していきたいと思います。この物理世界で、生身の身体を持つことができ、その身体や脳が今や大きく進化する時期を迎えているのです。皆様も、もともと半分くらいは宇宙人ですからね~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月末からの「空・アドバンス(IN東京)」は、今までの内容とは完全に異なってしまうため、名称も急遽変更させて頂きます。仮題として「銀河貴族への進化スクール」とか?

内容が先に決まってタイトルが未定なのは初めてのことです。数日中にアップ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆メタモルフォシス81受講の方々へ

このたびの新たな内容を、8月にフルに伝授させて頂きます。

 

◆大阪の「空・アドバンス」受講生の方々へ

9月の最終日、銀河貴族の詳細と、神の手指の使い方を実習しましょう!お楽しみに!

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................