あるけみー8月は、意識の混沌状態になっている方が多いかもしれません。沢山の洗脳思考やプログラムが浮上し、わけが分からなくなり、もう何もかも勘弁してほしいという意識状態になっているかもしれません。ですので、ゆっくり頭と身体を休めてあげて下さい。

でも9月からはスッキリと意識が整ってくるはずです。大切な本物の情報だけが残っていき、何が大切で、何を求めて今ここに生きているのかが分かりやすくなり、感性が繊細に冴え渡るようになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、最新のお知らせから!

◆「空・アドバンス」の講座は、大阪での今の講座をもちまして最終実施となり、完全に修了させて頂くことになりました。長い間、ありがとうございました!私も成長させて頂きました。心から御礼申し上げます。

◆8月からの予定であった東京での「空・アドバンス」も急遽無くなります。皆様の意識がアップし、もう、傷の癒しをやっている人間意識の次元から完全脱却できそうだからです。

昨日の新幹線でのメッセージに従い、10月からは、【銀河貴族への回帰アルケミー(仮題)】(IN東京)として発展させていくことになりました。優雅で、賢明で、愛に満ち、サイキックで、実行力があり、余裕しゃくしゃくの貴族意識を発掘していきます。

【人間という限界】を作ってきた元凶、つまり左脳偏重を中和させ、右脳解放を実施し、時間や空間や元素(現実の材料)を自由に扱える存在へと戻っていきます。身体というアルケミーの量子場(空間磁場)を強く活性化しながら、神DNA(光DNA)を無理なく開きます。楽しくいきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ここからは、皆様自身の内なる魂の叫びとしてもお読み下さい。)

私たちの魂である虚空は、あくまでも【各自の内なる進化・発展繁栄をする生命存在】を知り続けたいと欲求するのであって、念力まがいの執着パワーを使ってお金や家や人を手に入れることが目的ではないのです。ですから、欲望だけを煽る本末転倒の言葉や文字広告などには惑わされないで下さいますように!

内なる進化を意図し、それが起これば、つまり人間意識を超え、愛の意識拡大&叡智の深まりが起これば、必ず、おのずと外側の全てが整うし、スムーズに循環します。いちいち引き寄せようなどと頑張らなくてもいいのですからご安心下さい。

私たちは、過去においても、過去世においても、【意識の進化】という点に関しては常に逃げるか、諦めてきました。進化することは怖いことだとプログラムがかかっているからです。

「人生そこそこでいい。まあまあでいい」と諦め、せいぜい「食う・寝る・遊ぶ・働く」の繰り返しだけで人生を終えています。それが悪いとかの話しではなく、実に不自然なことだということに一体いつ気が付くのでしょう?

今こそ限界に来ています。ここで意識を一気に拡大進化させないと、再び意識は眠りに入ってしまい、魂的な霊的な不満が起こって参ります。そして、今まで以上にコントロールする権力者側の言いなりになるだけです。各自の能力を発揮させず、各自の才能を表現する喜びを封じて依存体質にしておけば、恐れに満ちた権力者のいいように翻弄されるだけです。(進化意識を眠らせないで~~!!)

意識の進化は誰にとっても未知の領域ですが、私たちの身体の中に最初からセットされている才能と叡智の能力は、この意識の深まりと拡大進化によってのみ開花できます。愛は一番の基本ですが、愛とバランスされた賢さ(叡智)も必須です。愛と賢さは車の両輪です。

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................