うけとる「欲しい!欲しい!」が先行する意識、あるいは「欲しい!」が目的で、仕方なく交換条件として「与えてあげる!」を実行する意識、これが人間に教えこまれたパターン(鋳型)です。

あなたが無意識であれば、この思考パターンから反応して生きる自分を作り続けるだけになってしまいます。

神意識は完全にその真逆です。

神社に行くと「かがみ」が置かれていますが、私たちの実像を反転させた姿が鏡に写し出され、通常はそれを自分だと思っています。でも、私たちの実像は、今の人間のありようとは真逆だと鏡は教えてくれています。

窓とイス「欲しい!」を反転させたなら、「与えよう!」となります。「与えよう!」が先行するのが神です。そして、内なる中心は無限の供給源ですから、与えても与えても、ますます次の創造性が出てくるのです。ですから、お金とは、表の目的ではなく、あくまでも創造性の裏方の役割に過ぎません。

いつもお伝えしていますが、人間は【所有の教え】で洗脳されているゆえ、まだまだ自分には所有しているお金の分量が足りない(時間の分量が足りない)という認識になり、波動が下がってしまうのです。波動が下がると、充分な愛の交歓ができなくなり、テンションも下がるのです。

物理次元にはまだ見えなくても、先に、意識の次元でステージを創って、そこに豊かな自分を存在させてしまって下さい。創造し与えているというあなたがすでに居るステージです。才能を提供しているあなたが存在するステージです。

へるめす意識がそうなっていないなら、そういうあなたが現象となって現れることはありませんし、そのプロセスを体験することもないでしょう。そして、今の現実をそのまま継続する自分でいいと決めている人には、今のステージを歩みながら、愛の交歓を深めていって下さい。

各自が自己の創造性を自由に発揮して創造をし、それを相手に提供していく中で、【相手との深い交歓(タントラ)】が起こることが宇宙の目的なのです。創造内容を媒体として、提供する側も、受け取る側も、実に深いエクスタシーを交歓できます。

愛から創り出されたもの、喜びから創られたもの、魂やこもっているもの、いのちがけで創造されたもの、それらの【内容の質】が真善美愛に近づいたものほど、エネルギーの質が高いため、高額なものになるのは自然なのです。

そして、あなたが普通に払ってもいいと思えるだけの金額しか、あなたも普通に受け取ることができません。自分が払いたくない金額なら、あなたもその金額を受け取ることはないでしょう。

その精一杯の喜びあふれる高額を、【意識の次元で】先に宇宙から受け取ってしまうとき、創造性をより真善美愛に近づけようという努力が生まれます。この努力が進化拡大へとつながるのです。

自分たちの創造性の発揮、そしてお互いが創造物を交換しあい、こころを交歓させあい、お互いに調和しつつ、ますますオリジナルな創造性を発展させあっていくのです。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................