はなとちょう2万物一体愛の中へと、深く神秘な無条件の愛の中へと入っていくと、自我は消え去り、人間は消え去り、思考も消え去り、全ての対象が宇宙へのドアとなります。

ディヤン(禅)、つまりタントラとは、本質的にSEXなしのSEX体験のことです。禅、すなわちタントラは、人間男女のSEXのためにあるわけではなく、超越(変容)のためにあるのです。ただし、超越(変容)が起こってくるのは、唯一、実践や体験を通じてのみです。

たったひとつの全体であった「空」は「空」自身をこよなく知りたかった。おのれの本質である愛とは何かを!「空」とは万物愛のことだからです。知るためには愛の【実践】をするしかありません。

はなとちょうそこで、聖なる二分法を起こし、おのれ自身を虚空(不動・天)と実空(動的要素・地)に分けたのです。この分かれた天地が再び融合しあうとき、エクスタシーが起こるのです。そして、そこに何らかの創造繁栄(錬金術)が自動的に生じます。

天の側から地に向かって融合することも、地から天に向かって融合することも、全く同じことですが、入り口が違うだけです。

天から地に向かうアプローチが【銀河貴族】の講座、地から天に向かうアプローチが【縄文の女神龍復活】の講座ととらえて頂ければと思います。そして、この両方のアプローチを総合する講座が【ディヤン・タントラ】だと思って下さい。

 

◆2015年1月から、このディヤン・タントラ錬金術を、現実日常の中での実践を通じて味わって頂きたく、ここに開講させて頂きます。日程を早く知りたいとのご要望もあり、先にスケジュールをお知らせさせて頂きます。お申込みフォームは後日。

(土日4ケ月)・・・・・・・会場は、訳あって名古屋にて

【1月】10日、11日 。

【2月】7日、8日。

【3月】7日、8日。

【4月】   ☓ 4日、5日。→ ◎ 11日、12日

 

◆縄文の女神龍復活の長期講座(4ケ月)は、詳細は未定ですが、日程だけは決まりました。

【1月】24日、25日

【2月】21日、22日

【3月】21日、22日

【4月】25日

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................