ようせい1少しだけ個人的なお話しをすることをお許し下さい。

実は、もともと私は色々と“見える”のです。昔は幽霊に始まり、妖精やら、龍やら、オーラ体の構造など。私はオーラを色で見るよりも、構造として見るほうが得意です。妖精は、漫画のようなカワイイものではなく、少しキモい様子をしています。

でも、2歳の頃に、親や家族の大人たちが放つ「一般常識の波動」によって、その能力を無意識に封印することになりました。(多分、似たような経験を、かなりの人が幼少期にしたのではないかと感じます)。

そして、大人になって再度その能力を全開にしてもよくなった時、これまた無意識ではあるものの、エゴ的な優越感も多少は持つことになるわけです。(恥ずかしながら、人間意識とはそういうカワイイものなのでしょう。)

そして、去年、全てのサイキック能力を虚空に返すと決めました。私の二人の師から、「まだエゴの欲が少し残っている。100%まごころで全体貢献をする気が無いなら、その能力には歪みが出るから、虚空に返却しなさい。」と言われたのです。ズキッと響きました。

そして私は「物理的なことでも何でもさせて頂きます」と決めたのですが、逆に、人々に役立つような情報や映像などが前以上に精密に観えてくるようになりました。能力は自分の所有物ではなく、全体貢献のためにあるのだと痛感した次第です。

さなぎ「空」のメッセンジャーは他にも沢山おられますが、私の身体が持っている奉仕能力は、皆様の【変態】をサポートする【ボディ・メーカー】なのだと最近になって分かってきました。こんな話し、親にも話せないですが。

「キモ~い!あの人、変態っぽい」・・・この変態のことではありませんので(笑)。

国語辞典によれば、『動物が発育していく途中で、時期に応じてカタチを変えること』とありますが、まさにその意味の変態(毛虫やサナギから蝶へ)のことです。

へんたい ご本人に意識の変容が起こると、当然ながら身体内部にも変化がおき、今までの古いものが崩壊して、一旦は混沌とします。でも、そこまで来ていながら、サナギという内的な混沌状態から、なかなか蝶に【変態】できないでいる方が多いように感じます。

そして、ハイアーセルフからは、「人の意識が進むと身体構造が変態する。が、逆も真なりだ。変態をすれば、おのずと意識も向上進化する」と言われ、納得しました。

10月から、そして2015年から、【変態】のサポートを中心にした講座を一定期間に渡って進行させて頂く予定です。(銀河貴族、女神龍復活、タントラなど)

今まで人間身体(ママチャリ)を乗りこなしていた人が、もう飽きたから、ステルス自転車にバージョンアップしようというような感じです。

ママチャリが悪いのでもなく、レベルが低いのでもありません!どちらであっても、自分自身が興味があって楽しいかどうかだけが重要なことです。ステルスと言っても、戦闘用ではありませんので、念のため。

もちろん、ステルス自転車にはママチャリ機能も付いていますが、この新型身体へと【変態】するために、ロック解除までは私の役目ですが、あとは各自でドンドン乗りこなしていかれて、新型身体に慣れて頂くことが皆様の実習内容となります。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................