Oあなたは、無限のいのちそのものです。そして、いのちは愛ですし、光の点々でもあり、イキイキとした動きのことです。イキイキとした喜びあふれる動きは、【フィーリング】として感じられます。

このいのちのイキイキフィーリングが、虚空であるあなた自身の本来の動的素質なのです。この物質肉体をしなやかに活かし続けている、このイキイキした愛のフィーリングこそがあなたなのです!根本の純粋なあなたの本質なのです。

ところが、このイキイキとした本質フィーリングを、いかなる質の波動に【変換】してもよいという特権自由が、もともと各自に与えられているのです。

だから、私たちは、この本質のフィーリング(根本のフィーリング)に対して、各自が好きなように【制限】をかけ、イキイキしない波動へ(低くて遅い波動へ)と変質させ、その変質したフィーリングを味わうことが可能だったのです。そして、その変質したフィーリングからは、それに応じた現状が創造されていったのです。

あなたが採用した【制限】、それは制限的な思考のことです。あなたが採用した思考は、すべてそれ特有の振動数を持っており、それがあなたにとって特有のフィーリングとして感じられ、そのフィーリングからすべての現実創造が自動的に起こっていきます。

ですから、何度も言いましたが、思考が現実を創るのではなく、思考から感じる【あなたのフィーリング】が現実を創るのだということです。

かがみ2誰もが、この物理的な世界を「まこと」だと信じていますが、実は鏡の世界であって、あなたのフィーリングを具体的なカタチとして映し出した世界です。

まことのリアル、本当の世界とは、あなたの内面のことであり、つまり、あなたが感じる【フィーリング】のことなのです。見えるモノに惑わされて、まことの根源中心を忘れてはなりません。

あなたの本当の姿は、丸い形状をした炎のような光の点々であり、【フィーリング】という宝物を観じるために、この身体の中に動いて生きているのです。ですから、あなたがあなた自身のフィーリングを変えれば、自ずと鏡に写し出される現実は変わる。

あなたは偉大なる創造性そのものですが、一体誰があなたの人生や現実を創っていると思っていますか?あなたが行なってきたこと、あなたが成ってきたもの、それは全部あなたが選んだのです。

自分をみじめな存在という設定にし、その惨めさフィーリングを感じることは一瞬でできる。自己憐憫者や被害者になりきって、憐れみフィーリングを感じることも一瞬でできる。

悩むのをやめて自己設定を変えて、大笑いすることも、ほんの一瞬しかかからない。あなたが採用した思考や観念がもたらす【フィーリングの質】、それはそのとおりの現実を創っていきます。あなたはどんな質のフィーリングを日々感じていたいでしょうか?

てぃんかーべる1あなたに起こることは全て、あなたが採用する思考からの【フィーリング】によって、あなたが自分で人生にもたらしたものばかり。思考(=内的言葉)があなたにもたらす【フィーリング】によって、現実は創られるのです。あなたが、「もし、こうなったらどうしよう」という思考を採用し、そこからリアルに起こるフィーリングは、まさにそのままの現実を創ってくれるということです。

誰かが、「これはこうだ」とか「世界はこうなる」とか「景気はこうなる」とか「このままいくと、世の中はお先真っ暗だ」などと言ったことを、あなたが受け入れて採用し、真実だと認定し、そのフィーリングから出来事が起こっていく。まさに、あなたが創造主です。妖精が振りまく魔法のツブツブの正体は、私たちから湧き起こるフィーリングだったということを表しています。

例外なく、あらゆる全てがこの法則から創造される。あなたの現実を本当の愛の宇宙にしたいなら、思考観念とフィーリングを変えるべき。これは本当に各自の自由ですけれど。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................