たいきょくず1さきほどブログを書き終えてホッとした瞬間、たった今、「上」から言われたことがあり、書かせて頂きます。(さきほどの内容とは直接の関係はなく、よく分からないなら、それはそれで良いと思います)

私たちの内側は、「中心」の不動と「周辺」の動とのバランスで成り立っています。静と動、陰と陽のコラボです。

中心の虚空は、至福で、静寂で、波ひとつたっていない不動静止です。でも、中心だけの状態がツマラナイから、イキイキ動くいのちを常に今も生み出しているわけです。

ですから、本当にあなたが虚空に合致したなら、虚空そのものになりきったなら、必ずやイキイキした動的なほうを感じることしかできません。

たとえ、もし、あなたが完全な静寂さを感じたとしても、あなたが身体やオーラを持つ限りにおいては、それは虚空自体の静寂さではなく、どこまでいっても虚空から生まれた「生きて動いている静寂」なのです。(非常に虚空に近い波動ではありますが。)

虚空は、一瞬たりとも動きを生み出すことをやめる気はないのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................