loving girl先ず、私たちは、全身の細胞をゆったりと開いておく必要がある。「~ねば」、「~べき」、「~が正しい」などといった理論上の【ものさし】を持つと、それに縛られて細胞は緊張して閉じる。

よくよく考えてみると、あらゆる全て(地水風火、宇宙、銀河、地球など)は、決して目には見えないエネルギーです。この目に見えないエネルギーが愛です。いのちです。

これらの微細な高次サトルエネルギーは、全くもって目には見えないから、単に「受け取っていく!」と各自が決めるしかない。そして「受け取っている」と思うしかない。感じるしかない。

あいされ1細胞を開き、己れを開き、これらの愛エネルギーを充分に受け取っていくなら、イヤでも中心(気の柱)は太くなる!

この時、あなたは、全体すべてから【充分に愛された状態】にある。

国のためとか、世界のためにということを、【愛され状態】を伴わずに「論理だけ」が先行するから疲れてしまうわけです。

でも、そういう論理やスローガンを先行しなくても、国や世界や宇宙から【充分に愛された状態】になってしまうなら、全体すべてに対して、ごくごく普通にまごころを尽くそうという優しい気持ちになってしまう。

とても普通に、無理なく、とても自然に、とても当たり前にそうなる。

 

おーら2私は、なるべく中心の柱(気の道)に自己を置くようにしています。特に、セミナー中や講座の時は、さらにセンタリング(グランディング)します。

すると、見えないエネルギーが沢山入ってきます。時として、その見えないエネルギーは、受講する方々の【質問・疑問・問いかけ】のエネルギーであったりします。

ですから、実際に声に出してご質問をされているわけではないのに、見えないエネルギーのままで、私の中心のほうにやってきて、頭を経由させず、直接に細胞脳で分かってしまうシステムを使うようです。これがキリスト脳ですね。

この時、私の理論的な頭は全く働いていません。ですから、論理的には分かりません。まさに無我です。

で、無我だから、皆様からの問いかけエネルギーが【反転】して、勝手に応えエネルギーに変換されてしまうのです。エゴにとっては全く嬉しくない話しですが(笑)

皆さんから直接受け取った見えないエネルギーは、私の中心柱で反転Uターンして、そのまま応え(答え)となって、勝手に私の声帯を使って、自動的に発信されてしまうわけです。これは講座であろうが日々のブログ発信であろうが同じことです。

そして、皆様も同じようにこの細胞脳システムを使うことができます。愛を全面的に受容する!と決めることによって。そして、ご自身の中心へ問いかけを向けることによって。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................