今、博多から戻ってきました~(^^)

(博多1DAYセミナーへご参加された方々に、ブログの最後のほうにメッセージがございます。)

あつたとりい ◆先ずは、11月15日の【荒魂を起動する光の神事】の受付を、本日の【午後3時】ジャストから開始させて頂くことになりました。以下の項目については、必ず明記して下さいますようお願い致します。

①    直接参加を希望か

②    もし直接参加から外れた場合は、遠隔参加に変更でもOKか否か

③    (最初から)遠隔参加を希望か

http://urx.nu/c7Mc  をクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちゅう1では、今回も、【解釈】するクセについて書かせて頂こうと思います。

解釈する = そのように認識する = そのように思い込む = 【宇宙へのオーダー】 となる!!!

あなたが、たった今、普通に解釈した事柄は、そのまま次の瞬間に向けての、宇宙へのオーダーとなるのです。

例えば、「今の私の状態は~である」と解釈した瞬間、あなたは「~である」ことを宇宙に向けて発注したことになり、次の瞬間から「~である」を創造し直すことになっていくのです。
よぶ今ここを「~だ」と解釈したら、今ここはスグに「~に成ってしまう」のです。

そして、実に面白いことに、

「特にもう悩みも無くなり、最近は、愛に満ちた豊かな心で日々を過ごせるようになりました。でも、希望や欲が全く無くなってしまい、どうしましょう?」

というご相談が最近はかなり増えつつあるのです(笑)。

それを聞くたび、私自身、「幸せな悩みだ~♪」と思うしかなかったのですが、昨晩もそのようなご質問がありましたから、帰りの新幹線の中でも気になっていました。すると、ほどなく答えが降って降りてきました!

うちゅう(以下そのまま)

「希望や欲がなくなってしまった」という表現も、他の誰かが残した残留思念マトリクスなのだ。だから、「欲がなくなってしまった」という解釈(思考)は、本当は、今この瞬間のご本人のものではない。

イキイキできない想念なら、絶対に今の自分のものではないのだよ!!

過去においては、実に多くの人が「悩みがなくなれば、(あるいは)~であれば、幸せになれる!」という思考を採用して信じていた。

つまり、悩みが無くなることが幸せの最終ゴールだった人たちにとって、それ以上の幸せがあるなどとは考えもつかないことだった。

だから、いざ、悩みが消滅して、個人的な最終ゴールに到達できた人に待ち受けていたのは、退屈感や無気力感だったのだよ。

勝手に最終ゴールを自分で意図しておきながら、それ以上の意志を発動しなかったのだから、ゴールに至れば無気力や退屈になるのは当然だ。

さーふぃん 悩みが無いことなどゴールでも何でもない。まことの幸せが一体何かをもっともっと深く知ろうとし、それを我が身で体験しようと真剣に欲するなら、必ずそのオーダーどおりのコトが起こるのだ。

微妙に心地よい思考や言葉に騙されてはいけない。我々は、あらゆる思考や想念の周波数に貫かれているのだから、イキイキできない解釈や言葉は捨てよ!

自己の本質ではないマトリクスに気付け!

そして、意宣り(いのり)なおせ!オーダーしなおせ!意図しなおせ!

(ほぼ以上です。私も同感でした)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆博多1DAYセミナーにご参加の方々へ

沢山の方にお会いできましたこと、とても嬉しかったです。4時間は長いようで短いので、重要なポイントに絞ってお話しをさせて頂いたつもりですが、左脳で理解しようとせず、身体の全体感覚で落としこんで頂ければ幸いです。

今ほど、愛に覚醒することが簡単な時代はありません。あなたが何者かを思い出す時期です。覚醒とは、我々の本質である全体愛に目覚めることなのですから!

全体愛を感じさせなくするような、不安・混乱・疑惑などの波動を感じたら、その根っこにある思考や解釈に気付いて下さい。

そして、「この解釈は自分のものではない。単に想念の網だ」と分別し続けて下さい。

また、お会いできる日を楽しみにしております!

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................