よろこび3(以下はチャネリングのままに・・・)

私は「あなた」です。だから、以下の内容は、「まことのあなた」の言葉です。個としてのあなたを超えた、あなたの本音です。

あなたは、自己をどのように認識し、自覚しているだろうか?

まことのあなたとは、【周波数・波動】のことであり、その本質は無限の豊かな意識&フィーリングのことなのだ。メギドの火のことだ。

あなたは無限の豊かさそのものだ。そして、豊かさを勘違いしないこと。何かを所有し、維持することが豊かさなのではなく、むしろその逆。

よろこび4エゴの安全維持のために、所有に執着することは、豊かな意識のフィーリングとは言えない。

そもそも豊かさとは何か?

それはあなたの意識が限りなく「自由」になって、大いに拡大していることを言うのです。自由という名の愛は拡大する質なのだから。

まだまだ、今のあなたは、「自由なあなた」には程遠い・・・。小さい自由の意識だけ。

よろこび2無意識レベルで、潜在意識レベルで、あなたは不自由な意識のままだ。気付いているかな?

時間の概念に縛られ、お金の概念に縛られている。それも、無意識だから始末におえない。意識がクリアでないから、そこに気付かないまま、無意識になっている。

その不自由な意識状態に気付くことだ。

偽の至福、嘘の至福でごまかされていることに気付くことだ。そして、ごまかされてきたことに、大いに怒れ!

人間が思いこんだ安全維持という至福は、実はまことの至福などではない。

そういう偽物の至福(人工的至福)で自分をごまかしているから【退屈】になるのだ。。

退屈、それは読んで字のごとし。

退き、退化し、屈する(諦める)こと。

ますます意識拡大することが進化なのに、そして銀河も拡大しているのに、マトリクスに縛られたままのあなただけが退化しているのだ。

おーら5無意識レベルで、個人を安全維持しようとするから、退屈になる。

時間とお金の概念から自由になり、時間とお金に関する縛りから出ることだ。

この無意識の縛りは一体どこにあるのか?

つまり、無意識の場は一体どこのことなのか?

それは、オーラの第5層め!! (→誰もこのことを教えてはくれなかっただろうが)

5層めはエーテルテンプレート(現実化の鋳型・青写真)の領域です。そんなところに縛りがあれば、自由に現実創造ができない。

現実とは、この青写真の影(ホログラム)のことだから。

この無意識レベルにアクセスし、縛りに気付くには、イキイキした高次のフィーリングでなければアクセスできない。ガチガチ頭のフィーリングでは気付けない。

話を戻そう。

豊かさとは、お金と時間の概念から自由になり、あなたが、好きな時に、好きなように行動できることを言うのだ。

あなたは見せかけの至福で、エゴ的に安心しているだけではないか?そして、退屈しているのではないか?

いのちは、魂は、スピリットは、まことのあなたは、そんなショボイことでは満足しないのだ。

はす1もっと柔軟な自由意識になれ!

時間とお金を自由に使いこなすことができる「豊かな意識」が、まことのあなただということを忘れるな。

コミットせよ!

よろこんでチャレンジせよ!

冒険せよ!

意識拡大せよ!

プログラミングされた偽の至福の中にとどまることは、マトリクス監獄にいることなのだ。

かごめ、かごめ、いついつ 出やる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめ110月からの銀河貴族、来年からの講座の全ては、このオーラ5層めにアクセスし、あなたの縛りに気付いて頂こうと思っております。

そして、何より大事な意識拡大を実行して頂く予定です。各自の情熱と好奇心が鍵です。

古い意識や昨日の自分を死なせ、新たな自己再生のスペースを創ることも実行して頂きます。

宇宙全体とのつながりを閉ざし、融合させないでいる、【ゲート・チャクラ】を開きます。それには、あなたの自発的意志が必要なのです!コミットする意志が必要なのです!

今まで、色々と受講してきた方も、それらを土台にし、ますます拡大する自己を知りたいと思いませんか?

そして、一度も本格的なチャレンジをしなかった方も、古い自己の思考の縛りを超えて、さらに拡大した無限意識になっていきませんか?

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................