たいふう0自分個人のことだけにかまけている意識だと、人民をコントロールする側にとっては非常に操りやすい。

人民が大きな視点を持ってしまうと、色々と不都合な真実がバレてしまうからだ。だから、できるだけ狭い視野と、狭い意識にしておこうとする。

どうか、このコントロールのワナに気付いてほしい!

目を覚ましてほしい!

覚めた意識を日々保って、気付いていてほしい!

スグそばにある【世界的な危機】について!!!

ねむり1あまりにも意識が眠っている人が多い。あまりにもコントロールされたままの人が多い。あまりにも個人のことに執着しすぎている人が多い。

意識が眠って、無意識のゾンビで生きているなら、過去や過去世のパターンの繰り返しを観る(観察する)ことになるだけ。

とても嫌な現状を観ることになるだけ。個人的レベルでも、世界的レベルでも、あなたはそこを観る。自己責任です。

自分が快適に生き延びることしか意識していない【小さな愛】でしかないなら、全知全能のDNAや脳は開かれない。繁栄した現実を創造できない。それが宇宙の法則だから。

大きな視点に立って、全体トータルを意識することが、「聖なること」であり、まことの愛。

あいされ1大きな愛の意識でなければ、個としての進化や繁栄は絶対に起こせない。つまり、未知の自己を観察して知ることはない。

で、大きな愛の視点に立って生き、行動するとき、お金もモノも全てが適切にやってきてくれる。お金、モノ、人材、全ては大いなる愛のもとにしか動かないから!

そして未知の次元を開いて入っていく明確で強い意志がナイなら、既知(過去)の輪廻からは出られない。だから、日々意志表示が必要だし、テーマを決める必要がある。各自で!

「どういうテーマがいいですか?」→ そんなこと、私は知らん!!自分でどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コントロールする側の権力者は、非常に長生きする。とても長く肉体を存続できる。

なぜか?

庶民をバカにしているから、ナメているから、全く気にかけず、気にしていないからだ。彼らにとって、庶民のほとんどが驚異ではなく、競争相手でさえなく、全く怖くないから、やりたい放題。

そのくせ、庶民にはこのように洗脳する。

「人のことを気にし、人のことをかまい、人のことを心配する心優しい人であれ!」なんてね!

気にかけること、気の毒に思うこと、心配すること、このような意識は波動を下げる。このような意識は自分のエネルギーの低下を招く。不健康になり、肉体の死が早まる。

でも、私たちはコントロールする奴らとは違う。

同じ「気にかけない意識」であっても、人をバカにしているからではなく、各自が大丈夫だという信頼と愛のもとに気にかけないだけだ。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................