ひかりのはしら00庶民が目覚めないように、必死でコントロールする奴らの手口とは、飴 (=快感に酔わせる) とムチ (恐怖) の二極。

庶民の奴隷化を着々と続けるために、この飴とムチのマインドを使って操作する。私たちを決して自立させないように。

各自が 【内面の自立・進化】 に意識を決して向けないよう、できるかぎり外側のモノゴトに意識を向けさせ、日々の生活を忙しくさせる。

貨幣を稼ぐことだけに意識を向かわせる。あるいは娯楽や快感だけに意識を向かわせる。せいぜい心地よい瞑想だけをしていればOKと思わせる。

外交の術に意識を向けさせる。人と仲良くするには笑顔で接するべき!といったような、親交の術に意識を向けさせる。

温かい家庭をつくるのがいいとか、お金を稼がないとダメとか、知識を増やさないとダメとか・・・、とにかく、内面の自立ができないよう、外のコトに意識を向けさせる。あるいは、有名な人に依存させ続ける。

ひかりはしら0ですから、私たちがまっ最初にすべきことは、エゴではない自意識を確立することなのです。孤高の勇気を持って、愛と叡智の生命体として自立することなのです。

自意識の心棒を立てること。その心棒が中心軸となって、大きな光の柱がしっかりと立つ。この柱が私たちの大きな神ボディです。柱を立てて、そこに同調しないと、新たな創造という進化が起こらない。

光の柱、いのちの柱、叡智の柱、愛の柱、豊かさの柱、それは全て同じものです!

この柱は、【天と地の結び】によって創られています。私たちのいのちの柱は、この天地の結びによって育まれていきます。この天地の結びから、個人の意識がズレていくと、天地の恩恵が受けられなくなる。

今日も、 「各自がめいめい自立せよ!」 と強くメッセージが来ます。外交や外のモノゴトばかりを気にせず、内交を気にして下さい。

外側にばかり意識が向いていると、外側から操作されるマインドコントロール(飴とムチ)に同調しやすくなります。だから、どうか飴とムチの想念にひっかからないよう、中庸の愛であって下さい。

着々と一部の人によって世界征服されていこうとしている危機にも気がつかず、「今、私の人生はすごくいい感じ。もう大丈夫だよね。幸せ~」 という脳天気な甘いプラス思考 (=飴) だけに引っかからず、そしてまた、「大変だ!怖い怖い!」 というがんじがらめのマイナス思考 (=ムチ) にも引っかからないよう、それらを超えた意識を覚醒させておいて下さい。

ひかりのぼでぃこの 「中庸」 という言葉に関して、多くの人は無意識に、プラスとマイナスをつないだ 「直線上の真ん中」 のことを中庸だと思い込んでいます。

でも、それは真ん中ではありません。プラスとマイナスをつないだ直線から超越した次元が 「中庸」 なのです。

陰陽、正負、多い少ない、減る増える、消える出る、そういう二極次元を超えた、「最上・最高次の次元」 を中庸といいます。これが内なる中心 (=中庸・ゼロポイント) です。

そして、天地を結んだ 「光の柱」 とは、まさに 「中庸の柱」 ということです。あなたは、今や、最高の 「光の柱」 という神ボディを観察して知ろうとしている段階にまで進化してきたのです。

「光の柱」 が物理的肉体と完全に一致同調して、美しいハーモニーを奏でるとき、この肉体も永遠のいのちを得て、ますますシフトしていくようになります。

これをライフワークとして今後も本気で取り組んでいって下さい。とてもエクスタシーに満ちた経験となるはずです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................