おーらあなたの7つの身体は、全て光からできている。

その7つの身体の、どこにも 【緊張】 がなく、どこにも 【戦闘態勢】 がナイとき、つまり、身体のどこもかしこも、全面的に今ここでくつろいでいる時、身体の光は、限りなく自由に動くことができる。

光自身がもともと持っている賢さや叡智によって、イキイキと喜びにあふれて自由に動く。

そして、くつろぎから生まれる「光の自由な動き」は、必ず宇宙の秩序に沿っていく。

あなたの7つの身体全てが自由であればあるほど、くつろいでいればいるほど、宇宙の秩序やシステムに合致していく。

要は、7つの身体全てが、勝手に自ら進化繁栄するということです。

もっと愛になり、もっと叡智になるということです。

緊張と戦闘態勢、それは変質自我 (変質エゴ) の代名詞なのです!!!

あなたの内的空間すべてが、くつろいだ自由なスペースであるとき、苦しむ変質自我は消え、神のハーモニーを奏でる身体となります。そのハーモニーの波動は、現実をスムーズに変え始め、進化させ始める。

おーら1 私たちは、立派な人物や神になることを目ざしているというより、喜びに満ちて、ますます不可能の枠を超えながら、イキイキと生き続けることをやろうとしている。

【不可能を可能にする】こと、つまり、【未知を既知】とすることで、観察意識はとてもワクワクし満足するのです。

改めて言います。未知を既知とする意志、それがゼロポイント(=空)であり、創造の原点です。

未知を既知にできない【限界】、それを洗脳プログラムと呼びます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうめいにんげん◆もっと深く知りたい方へ

3番めの身体である「思考体」。

ここは、入力された観念プログラムをもとに、いろいろなことをジャッジしてしまうボディです。

倫理観や、「~であるべき」、「~であってはならない」などという頑固なプログラムが多いと、身体全部(全オーラ)が硬くなり、弱く、もろくなり、劣化していく。

恐怖、被害者意識、罪悪感、倫理観などがなければナイほど、7つのボディの中はピュアで、無垢で、おだやかで、平和です。

そのピュアな身体空間においてこそ、いかなる3Dホログラム(現実)も、いとも簡単に具現化することができます。くつろいだソフトな状態は、簡単に好きな形態を創ってくれるというわけですね。

この7つの身体を全て一本化して束ねていくのが、あなたという観察意識 (関与意識) です。

7つの身体のド真ん中にデ~ンと居座り (グランディングし) 、そこから中立に指示を出してあげないと、7つの身体はチグハグな動きをし、いっこうに好きな形態をとってくれない。現象化してくれない。

未知を体験できない。つまり既知にできない。

何かを創ろうとするなら、先ずは自覚しなければ!(その意識にならなければ!)

なぜなら、意識そのものに、全てを具現化するエネルギーが内在しているからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆メタモル1期同窓会へご出席の方々へ

二日間、アッという間でした♪

でも、皆様のお元気そうな笑顔と、自己にコミットしようとする真摯な姿勢には、深く感服致しました。

私もますます喜びに満ちて、未知を既知にしようと思います。

言葉では言い尽くせない感謝でいっぱいです。(いかん!最近は涙もろくなってきています。)

一期一会の気持ちでまことを尽くすことができ、嬉しかったです。また是非お会い致しましょう!

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................