まないいわくら名古屋から車で約5時間かけて、何とか無事に真名井神社へ参拝できました。

前もって写真などで見ていた神社イメージとは完全に違っており、言葉も出ないほどの感覚が湧きました。

チャンスがあればご参拝下さい。まさに百聞は一見にしかず、です。

神社内の多くは撮影禁止とされていましたが、右上にアップした画像は、写真撮影を禁じられていない 「岩くら」 で、手を合わせた時、とても静かな雰囲気でメッセージが来ました。

「どんなに固く凝り固まっている心があっても、それはそれでよいのだ。気付いているなら、それでよいのだ」 と。(何も裁くことのない優しい声でした。)

そして、「この神社での波動を決して忘れず、常にその波動を保つように」 と言われました。

「もっと心の余裕を!もっと時間の余裕を!」 とも言われました。

これらは、多くの方々への共通メッセージのようにも感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まないじんじゃのみず ◆遠隔にご参加の方々へ

行く途中から、すでに神社へウェルカムされている感覚があり、早く到着したくてたまりませんでした。

到着する直前に、「今までのあらゆる全てを、真名井の水に流せ」 というメッセージがあり、これは私だけでなく、ご参加された全ての方々への伝言でした。

ですので、真名井神社での神事としまして、皆様の古きものを水に流し、新たな皆様を誕生させて参りました。

とにかく、全てを神社にお任せして、とてもスムーズに修了致しました。

ご神水はちゃんと汲んできましたので、ご安心下さい。あとは、15日の熱田神宮へとバトンタッチしていきます。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................