◆銀河貴族を受講されている方へ。今週末の22日(土)は、横たわるため、バスタオルなどをご持参下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゆう0ハワイに行く前のブログだったか、あいまいな記憶ですが、確か「時間とお金からの自由」を得ると、被害者意識から抜け出ることができます。

「お金が無いから、~が不可能」

「時間が無いから、~が無理」

こういう考え方ですと、「時間とお金のせいで、自分は可能性をなくして苦しめられている!」という、まさに「被害者意識」の思考になってしまいます。そして、【意識が現実を創る】が法則ですから、お金と時間の被害者になるような現実を創っていきます。

私たちは、時間によって苦しめられているのでもないし、お金によって苦しめられているのでもなく、お金と時間についての【制限された思考】によって苦しめられているだけです。

とけい「お金も時間も、死ぬほどアル!」という思考に変更して下さい。

なぜなら、ミクロの素粒子レベルでちゃんとアルからです。そして、ミクロにあるならマクロ化(具体化)するからです。

「時間が無いから」・・・この制限された考え方は「年月が無い」という考え方に通じていきますから、「年月が無いから、~が無理」という意識になります。要は、「寿命が限られているから、~が無理」という考え方に通じるのです。

私たちの意識は、もともと自由な無限の意識であったはずです。

一体いつの頃から、色々な不自由な考え方や、制限思考を採用してしまったのでしょう?

正しい思考とか、間違った思考という区別は宇宙に存在しません。

思考はただ単に思考でしかなく、それ以上でもないし、それ以下でもないし、各自が採用すればその通りになるだけのことです。

しこう誰がどんな思考を採用しても、必ず、その実りは本人自らが刈り取るだけのことです。経験して知るために・・・。

私たちは、「空」という意識の「愛の無限性」を知ろうとしています。自由な無限の意識であって下さいますように。そして柔軟な発想であって下さいますように。

(原罪につきましては、次回・・・)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................