恐怖心でグルグル巻きになった考え方、あなたを悩ます考え方、そのような古い考えを運んでいた「古い神経細胞」 (ニューロン)は、まるで糸がからまるようになって、「固い結び目」 を創ってしまっている。頑固にギュッと絡まりあって、ほどくことがむつかしい。

ところが、それとは別に、全く未知の新しい神経細胞(ニューロン)が存在するのです。無限の可能性としてのDNA情報を運ぶ神経細胞のことです。

にゅーろんあなたの中立な愛の意志が、新しい神経細胞をプログラムし始めると、それらは成長していく。
これらの未知の神経細胞が、あなたがフォーカスしているもの(焦点を当てているもの)を全面的に促進する。

それらはただ現れ、そしてただ素直に成長して「現実」というものになっていく。

「固い結び目」を創ってしまっている「古い神経細胞」にばかりフォーカスしても何も変わらない。

まず先に、この新しい未知の神経細胞を育てるほうにフォーカスすることです。
あなたが新しい神経細胞(ニューロン)を成長させる場合、それがしっかりと接続された固いものになるまで、しばらくは慣れるための期間が必要です。

しかも私たちは、古い現実を創るようなニューロンの「固い結び目」から、きわめて柔軟な未知へと意識を移動することが簡単にできるのです。

私たちの脳の中の全く新しいニューロンは、意識し続けることで成長させてあげられる。
その新しいニューロンは、脳の深い部分にすでにある、完全な富や、完全な喜びの 【履歴(経歴)】 から成長していく。

のうにゅーろん2脳のより深い部分には、未知に関する脳神経的な【経歴(履歴)】が存在し、我々は未知をダウンロードでき、具現化できるということです。(つまり、PCと同じく、光情報のダウンロードです)

これは、私たちのニューロンが持つ素晴らしい能力です。

完全なる健康や癒しを得る能力もそこにある。
「実際の富を、新しいニューロン領域で成長させよう」

「さらなる喜びを、こっちのニューロンで成長させよう」

「ついでに、あのコトもこっちのニューロンで成長させよう」 などと意志するだけでいいのです。

「私は裕福でいたいけれど、他の人々を自分のコントロール下には置きたくない」
このように意志の追加変更を加えれば、そのように変化する。

それらは柔軟ですから、あなたの意志の喜びだけで、ニューロンが自らの古い接続を切り離して、【全く新しい一連の経歴(履歴)】 につながることができる。

脳の深いところにすでにある、無限の新履歴につながることができる。

新しいニューロンは成長し、ますます新規へ接続し、あなたは「これまでずっと健康だった!」という【現実(履歴)】の中で生きることができる。

「これまでずっと裕福だった!」 という現実(履歴)の中で生きることができる。

それらの新しいニューロンは、あなたがそれを言うことを可能にし、あなたがそれを体験することを可能にし、あなたがその状態で考えることを可能にするのです。

しんせいにゅーろん健康であれ喜びであれ、あるいは富裕であれ、同じ理屈です。
新ニューロンが成長するにつれて、それらがあなたに 「自分は常に幸せだった!」 という経歴 (過去の履歴) を与える。

そうなればあなたは常にそのような人間だったことになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは「法をつくる存在」であったことを思い出して下さい。

新しい法をつくることがこれらの柔軟なニューロンを実際に生み出すことになり、それらが効果を及ぼすことを可能にする。

これは純粋な愛の科学であり、スピリチュアルの極みです。

あなたが脳の深みにある、「全く新しい履歴」 の場に引越し、「古くて固い結び目」 をゆるめて開放するとき、あなたは全く新しい存在としてそこに引っ越したことになるのです。

「古くて固い結び目」 の場は、ニューロンが固定されていて動かすことができず、ほどくことができず、新規のニューロン(未知の履歴)に接続できない。

では、一体、この古くて固い結び目とは何だと思います?!

それは、「自分がこれまでずっとそうだった」というリスト(過去の履歴の情報)のことです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................