ちきゅう00最近、「天地とのみつながって、他との縁はいったん距離を置いて切り離し、完全自立せよ」というメッセージの他に、「自分で責任を負える範疇の内容に、ベストを尽くせ」というものも降りてきます。

人の手を借りなくてもいい範囲にだけ、自分が「全責任」を負えばいいわけです。

なにはともあれ、必ず大地とつながって、実行エネルギーを頂くことを忘れずに!

そして、最近とみに増えてきたのですが

「自分が何をしたいのか、今後どうしたいのか、よく分からない」というご質問が実に多くなりました。

もちろん、分かるタイミングが人によってそれぞれあるので、焦らないことも大切ですが、自分が何をしたらいいのか分からない人は、

ちきゅう0●他者のエネルギーを突っ込まれているから。

●大地と肉体がつながっていないから。

あるいは、特に大きな原因としましては、

●個としての自分のことだけを考えているから。

言い方を変えると、「自分という個人が何をしたいのか?」ばかりを考えているから

そうではなくて、この地球が一体何をやりたがっているのか?どういう状態に成りたがっているのか?にフォーカスすれば、自ずと自分の役割が直観で分かってくるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆韓竈神社の遠隔神儀にご参加の方々へ!

からかまみち116日の夜に自宅に戻って参りました。

そして、15日のあの時間帯に、無事に、滞り無く、私たちの「いのり」が神社に届いていきましたことをご報告申し上げます。

前日まで荒れていた天候も、15日だけは、無風・曇りという好天に恵まれました。(今日16日は少雨で済んでくれて、飛行機も無事に飛んでくれましたが、明日からは大雪です。危なかった~~)

皆様の深いまごころによって、閉じていた神社のポータルが復活し、韓竈神社が本来の愛の灯台としての働きを取り戻してくれたようです。

もちろん、これだけで終わらせず、今後も各自で「いのり」を続けて頂きたいとは思っております。

崇高なことだからという理由からではなく、それが普通で、自然で、当たり前なことだからという理由で。

このたびの沢山の方々のご参加に、あらためて御礼申し上げます!m(__)m

皆様の自発的まごころに天地が同調シンクロして、大いに動いてくれたのを感じました。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................