社会的ルールを受け容れない人が、 社会的ルールを超越することはない

肉体労働を受け容れない人が、 肉体労働を超越することはない

最大限の努力をしない人が、 最小限の努力で済むようにはならない

死の恐怖を受け容れない人が、 死の恐怖を超越することはない

 

じゃんぷ12015年、自由に生きることを後押ししてくれるような、変革の年となりそうです。

誰の言うことも単に参考にすればいいだけで、必ずわがままに生きて下さい。そして、他の方々のわがままもOKして下さい。

自分の思いを最も優先し、義理、人情、しがらみ、恐怖、惰性、から脱却するチャンスです。

誰の気の影響も受けることなく、誰との気綱(きづな)であっても、その結びを全てほどいて、

完全に自主自立し、純粋なあなたの本音、あなたの思い、自発的意志、それに従うようになさって下さい。

あなたには天地の流れがついているのですから。

あなたの意識を大きく拡大するには、先に大地にしっかりと根ざす必要があります。

肉体にもしっかりとグランディングする必要があります。

そうすれば、文字どおり、生まれかわりの一年となるでしょう。

誰もが未知は怖い・・・・ (と、信じこまされている)

でも、未知はあなたをもっと至福にするでしょう。 たとえ、最初は後退したかのように思えても。

(以下は、同業の方のブログをもとに、「自由・自立」という、私と共通するところをピックアップして、書きまとめたものです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からやぶり1私たちは 常に「自由」を求めてきた。
なぜなら「自由」こそ、
わたしたちの銀河宇宙での最大の存在理由であり、
エネルギーが螺旋状に発展・進化・拡大する目的であるからです。

では、なぜ、私たちは あえて最も不自由な環境に自己を存在させているのでしょうか。

それは…「自由」とはどのような意識の次元においても
「相対的なエネルギー」だからです。

つまり、制限、否定、抑圧、躊躇、葛藤がなければ
本来は自由であるエネルギーも、その自由なパワーを拡大できなくなってしまうからです。

自由だと感じた環境も、その状態が長く続いていくと「怠惰」が生まれ、

「怠惰」を何とかするために管理、支配、操作などが生じてくるのです。

そして、支配・操作が極まったときに、次のレベルの、より広大な自由なエネルギーが誕生するのです。(錬金術です)

からやぶり0現在 私たちが体験している、支配・管理・抑圧の権力は
私たち自身がその抑圧を打ち破り、

次のより高次元の意識である「自由」へジャンプするための「浮力」でもあるのです。

ですから、怖れず、怯まず、臆せず、
あなたはあなたの個人としての「自由」をとことんまで追求してください。

もう、旧モデルと完全に落ちた国家モデル、企業モデル、地域モデルにしがみつづける理由はどこにもありません。

気付いてしまった人から、目覚めてしまった方々から、古い意識を捨て去ってください。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................