どくせんよく冬至の日にふさわしい、とても貴重なメッセージ・・・。

気の綱(=情)を全て切り離してしまうと、深いところに隠れていたものが浮上する。

自分だけが、特別に愛されよう!」という思いが浮上する。

このような、愛情に対する「独占的な思い」は、人類全員が隠し持っているプログラムです。

生存にかかわるプログラムだったからです。

生まれた時から発動するプログラムで、親からも、先生からも、友人からも、できるだけ自分だけが沢山の愛情を独占することによって、自分が非常に生きやすくなるというDNAプログラムです。

どくせんよく1 できるだけ愛情を独占したいというDNAのもとに、無意識に、お互いが微妙に牽制しあい、競争しあって生きてきたのです。

自分だけが誰からも一番愛してほしい!

自分だけが、最も多くの愛情を独占したい!

天地の愛さえ、神の愛さえ、自分が最も沢山受け取りたい!

この究極の独占欲プログラムに気付き、それを感謝と共に手放しましょう❤

24日までに、「自分だけが、最も愛されたい」という、この本能的なプログラムを解放して下さい。(受講生の方は必須!)

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................