ここう最高に自由な意識で、自発的に立つ、それが自立。

自由な意識、無限の意識、あいの意識、そこから「まことのあなた」(純粋スピリット)が生まれる。それが自立。(ひとり暮らしが自立ということではない)

そして、自立は全体貢献であり、自立は他者へのサポートということです。

いちいちサポートしようと考えなくても、あなたがあなたらしく自立すれば、それだけでサポートになっているのです。 先ず、それぞれが 「まことの自由意志」 を手にして下さい。

 

きょうはくかんねん社会の常識、今までの常識、それはごく一部のありようであって、しかも充分に既知になってしまった古いものです。

その一般常識は、あなたをイキイキさせたでしょうか?

あなたの自立を妨げてはいないでしょうか?

「働かなきゃ、働かなきゃ!」 という意識が真っ先に来るなら、どう考えても不自然です。

このような常識を否定するのではなく、超えて下さい。

2015年、今までにないほどの「個の時代」の到来です。やっと!

それをひしひしと感じています。

 

無意識でもできるルーティン・ワークや、同じことをただ繰り返す機械的な作業、肉体を過剰に酷使するような労働、そういうものはロボットが担当する時代になるでしょう。

奴隷のような辛い作業も、ロボットが担当するでしょう。機械がやれることは機械に任せていけるのです。

 

しーそー私たちはプラスへ片寄りすぎるクセがありました。

黒字、目的達成、預貯金、全てが「その時に必要である以上に」求めたのです。

余計に求めて、他者の取り分まで取ってしまったのですから、調和させるために、赤字、不達成、借金、という事態が起こります。

このプラスとマイナスの間を振り子のように揺れ動く、シーソーゲームのように生きるとき、そこに繁栄はありません。

 

意識が常にゼロポイントで、しかも愛を深めていくのであれば、最も自然に、最も楽に、最も効率よく、繁栄します。

今ここに、人間が10人いて、おにぎりが6つしかなくても、それでいいのです。  4人は食べたくないのだから・・・。

今ここに、人間が10人いて、お水がコップ10杯あって、それでも3杯飲みたい人は飲んでいい。2杯飲みたい人、全く飲みたくない人、それぞれが満足できるように宇宙がバランスさせる。

 

それは「感覚」や「直観」で分かるものです。

頭は、まだ社会常識によってコントロールされているかもしれませんから、頭で考えずに、素直な感覚で感じていって下さい。

そして、何よりも、「愛の質」を深めて下さい。もっと、もっと!

それが繁栄の目的であり、そのために、全ての現実が整えられていきます。

 

私たちは、いよいよ自由に立つ時を迎えています。

夫だから、妻だから、親だから、子だから、社員だから、経営者だから、スピリチュアルだから、3次元的だから、男だから、女だから、・・・・

そういう区分から一切離れて、貴重な唯一無二のスピリット(純粋ないのち存在)として、生まれ直しをして下さい!

 

私もますます自由に生きようと思います。そして、その時その時で、やりたいことをやっていきます。

戦争もあっていいのです。やりたい人同士が、必要があってやっていることですし、平和ボケにならずに済む側面もあります。

私たちの内側が「覚醒したゼロポイント」になっていくなら、不要な戦争も競争もなくなるはずです。

 

復習ですが、ゼロポイントとは、大いなる「空(くう)」の、「目覚めた点」を指す言葉です。ゼロは、自由と無限愛の象徴なのです。

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................