(先ほどの続き)

ああ~~~~~ ビックリ!びっくり!ビックリ!

ついさっき、何気なく、「【やりたいことが分からない】という質問が、私のところだけでなく、同業の人のところにも質問として増えているみたい。これ、何故なの?」 と問いかけをしました。

すぐに答えが来るとは予想もしていなかったのですが・・・、即、答えが静かに聞こえました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐるじぇふ「死ぬことが人生最大のゴール目的として生きているなら、それらの人々は、まさに【やりたいコト】をやってのけているではないか。

天の意ではなく、一般社会意識によって各自が勝手に寿命を大まかに予測してしまっているではないか。

【無限に生き続けよう!】という意志が無いのに、やりたいこと(という情報)を受け取ることはないのだ・・・」 と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あなたは誰?」 と、私はついつい好奇心から聞いてしまいました。そしたら、「ぐ・・・じゅ」とか「ぐ・・・る」とか、ハッキリしない音声が続き、段々と整頓された言葉になって、最終的には「グルジェフ」だと分かりました。

グルジェフ? 誰? 一応、インターネットで検索してみようと思い、すぐに調べてみてビックリ。

錬金術の魔法使いと言われたような人でした。

ざっくりと彼の内容を読んでみたところ、私が伝えたい内容と酷似していました。もちろん、かぶらないところも多いけれど。

本気でやろうと思うことに関して、私たちは常に支えられていきますネ❤。

ただ、情報源の氏名などはどうでもよくて、その内容が世界中の全員にとって等しく愛であるかどうかが決め手です。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................