いのり0テロ行為の中にも神を見よ!愛を見よ!

それは、あなたの内面の一部だから。

それを否定せず、そこと戦わず、ただそのままを認め、そして祈るのだ。

「彼らに弥栄あれ!光あれ!愛あれ!」と・・・。

人は、本当の自己(まことの自己)(天地の質と同調した自己)になった時に、最もよろこびを感じます。

私たちは先ず 「そうでない自己」 の 「質」 になって、それを充分に体感し、その後、「まことの自己」 の 「質」 に戻りつつ、エクスタシーを感じるのです。

まことの質、無条件愛の質に戻るということが「次元上昇」ということです。

体質 (体の質) も変わります! 感情体の質も変わります! 思考体の質も変わります!

やりたいことが分からないとき、あなたは「まことの質」(本の質)から外れています。

ですから、まことの質に同調し、あなたの本質が求めるものを見つけるには、各自の内面で起こっている否定的闘いをやめ、愛の「いのりの実践」から始めることが大切です。

先ず、あなたの内部に、内部抗争があるのに気付いて下さい。 あなたは日々祈っていますか?

いのり2光の柱を立て、祈っていますか?他者と自己の弥栄を祈ることが、弥栄に貢献することの根本だからです。

最低42日は、真摯ないのりを連続して下さい。

祈りたくない自分、祈ることができない自分、そこに意識を向けたまま、そういう自己を恥じたり、罪悪感を持つという古いニューロン・パターンをやめましょう!

その古い神経ニューロンから抜けて、新たな空白のところに、「真摯に愛を祈る自分」という「新生ニューロン」を立ち上げればいいのですから。

【 いのり 】

「他者が至福であり、愛でありますように。私もそのようでありますように」

あるいは、「他者に光あれ!私にも光あれ!

このような真摯ないのりを光の柱の中で日々(できれば四六時中)行なって下さい。最高の質を伴う瞑想です!

●おだやかで、満ち足りた、もう何も欲するものがないくらいの至福の感覚。

●ピターッと心が落ち着いて、意識は明晰で、繊細に研ぎ澄まされた感覚。

以上のような感覚になって、この感覚で「呼吸」をし、この状態で祈って下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆銀河貴族&タントラを受講中の方々へ

いのり5あなたが進化し新生するとはどういうことか?

愛の質になり、愛の波動になり、愛のいのりをし、愛の呼吸をする存在になること。

そのとき初めて、天地や神からの情報が分かる。チャネルできる。

一切もう何とも戦わないこと!(人、場所、次元、時間と戦わないこと)

闘いとは真逆の、「愛のいのり」を実践し、どうぞ愛の質を取り戻していって下さいますように!

無意識レベルで、あなたの中では、まだ内部抗争が続いていますよ。

いのり1他者の進化繁栄を祈ることができないなら、他者とまだ闘っていますよ。

他者だけでなく、過去の自己を嫌って、非難して、過去の自己とも闘っていますよ。

もっとマズイことに、「未知の自己」と闘っています。(未知の自己を嫌って、否定して、闘っています!)

未知の他者&未知の自己を、深い喜びの状態をベースにして、真摯に祈って下さいますように。そしてモトの質を取り戻しましょう。

知識や情報は、自分の「質」に応じたものしか受け取れませんし、したがって、自分の「質」に応じた現状や物理化しか起こりません。

ふてくされた、中途半端な気分という低い質から祈るのではなく、光の柱に包まれた至福や喜びから、本気で祈っていくことが重要です。「マインド」を使うのは、こういう意志発動の時こそ出番なのです。

他の宿題はあとまわしで構いませんから、光の柱と、喜びからの愛のいのりだけは必ず継続して下さい。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................