おーら6以前に、私たちの体は7層のフィールドになっていて、それがダブって存在していると書かせて頂きました。

この7つの体(フィールド)は大きく二つに分類できます。

1~3まで、これはしっかりとプログラムされた「有限の自己の体」です。

7層目、これは無限に自由な光の体であり、「万能の体」です。6と5は、無限の万能の体を、全く新しく自由に好きなように創造するためのフィールドです。

この新生のための体と、有限の体を結ぶものが4番めのハート・フィールドです。

分かりやすくいうと、1~3は過去の縛りの体。

5~7は新生創造のフィールドとしての体。

「私は、こういう存在」・・・(過去のプログラム)

「私は、今、こういう状況になっている」・・・(過去のプログラム)

「私は、何かを必要としている」・・・(過去のプログラム)

「私は、今、困っている」・・・(過去のプログラム)

過去からの情報をもとにした1~3の体にいては、過去から出ることができません。

新たな自己を創造するには、1~3の体からスタートしていては無理です。

つまり、肉体・感情・思考と観念という体から抜けないと無理です。

7~5の体を使うこと。

新生ニューロンは、光の体における無限エネルギー(ゼロエネルギー)を使って創るのです。

そして、究極の過去であるゼロ・ポイント(=空)から、真っ先に創られる「無限のゼロエネルギー」の集合体が「光の体」なのです。時空を超えた空間の体ということです。

このように、理屈だけなら簡単です。

でも以外にむつかしいのは、この全くの新しい時間・空間に、あなたが自由に「新たな自己」を描けないこと。どういう自己でありたいのかが、サッパリ分からないこと。

だって、悩みに対処する自己しか創造してこなかったから!

それは、創造性あふれる完全な自己自立に対する、根源的な怖れ・不安・不信感があるから。

もう、イヤなことはしなくていい。

もう、お金をかせがなくていい。

もう、病気もしなくていい。

もう、恋愛や人間関係で悩まなくてもいい。

もう、今後の生活に何も心配がいらない。

さあ、こうなったら、一体あなたはどうします?どのように生きます?

これを自由に描けることこそ、本当の【時空を超える能力】ということです!

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................