全体が調和しつつ繁栄するために、お互いがお互いへの深い愛を発動していくことが「まことの女性性」の発揮であるなら、その愛を、確固とした意志でもって、実際に現実の生活の中で実行していくことが「まことの男性性」の発揮です。

これは性別を問わず、そのようにバランスを取っていなくてはなりません。

ここで、基本的なものごとの整理をしておこうと思います。

全ての不幸のモト、病気のモト、金欠のモト、それは、各自が【自分らしい輝き】を放って行動していない時に起こります。(自分の能力をさらに発揮していないからです。)

ゆめのまゆ自分の素直な思いのままに、熱い心で行動していないからです。

では、なぜ、【自分らしい輝き】で行動できないのか?

それは明確な【目標】を持っていないから。目標がないのに、いのちが輝くわけがない。

いのちは輝かせるためにある。

私たちは、最初から理由なく至福なのですが、その至福のいのちを精一杯使っていないから、輝かなくなるのです。

いのちを使うための方向性、つまり目標がないために、イキイキした輝きと喜びが落ちていく。才能や能力のポテンシャルが落ちていく。

この【目標】についてですが、今までの自分の延長みたいなものではダメで、ちょっとキツイくらいの愛の目標であることが重要。

それでも、「目標が分からない」「何をしたらいいのか分からない」とおっしゃるかたも多い。

いとでんわですから、【問いかけ】 !!!

本当に、いのちがけで、全身全霊で、熱い心で、集中して【問いかけ】をするのです。

内面に深く深く切り込むように、どこまでも、キリで穴をあけるがごとく・・・。

真剣に、集中力を高めて、真摯に、真摯に問いかけをするのです。

昨夜、私も、これ以上できないくらいの純粋さで、MAXまで、深く集中して「ある内容」を問いかけました。翌朝、スルスルと答えが来ました。

それは、問いかけをする少し前に、直観でウスウス感じ取っていたことと同じ答えでした

この集中力が、この真剣勝負が、ものを言うのです。

適当に、「まあ、やってみるか」くらいではまともな叡智は来ません。チャネラーに聞いてばかりでは、その時空を超えた「問いかけ能力」も開花しません!使わないと!

あなたの熱い思いに、宇宙の叡智は【感応道交】するのだと本にも書かせて頂きました。宇宙・天地を動かすくらいの真剣さで問いかけしていますか?

といかけ「なんで?なんで?なんで?」

「これ、どういうこと?どういうこと?どういうこと?」

「どうしてこうなの?どうして?どうして?」

というように、あなたの真剣な 「問いかけ意識」 を深く深く内面に入れていくのです。頭で考えたって無理なのだから。

喜びから生きるために、今年は是非とも確固とした目標を持って下さい。「こんな自分になる」と決めて下さい。そして迷わず実行に移して下さい!

今のあなたは、自分が自覚したとおりの「あなた」になっていると思いませんか?

今のあなたは、自分が意識したとおりの「あなた」になっていると思いませんか?

私たちは、自分が思ったとおりの自分になるだけ

 

 

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................