【 長期講座の修了生の方々へ 】 ・・・・・(空アドバンス、メタモルフォシス、透視、古事記アドバンス など)

2月11日からの遠隔(屋久島)を終えてから、「夢・目標へのバックアップ講座 (4月) 」 の二次募集を開始致します。あと少しお待ち下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かんさつする何を成し遂げたかが重要ではなく、「いかなる自分」 が成し遂げたかが重要です。

あなたは、「いかなる自分」 「どんな自分」 でありたいですか?

何を目標にしたとしても、その目標にふさわしい自分を経験するためにこそ、目標が存在する意義があります。

私たちは意識存在ですが、「どんな自分」 を観察・観測したいのかを (つまり知りたいのかを)、いつでも自由意志で決めることができます。

私たちの本質である観察意識が 「どんな自分であるか」 を自覚したとたん、(観察意識や光の体には時間が存在しないから)、時差なく、同時に、スグに、実際の体が 「自覚したとおり」 の自分に成ってしまう。

かんさつする1光の体は、見えない 「光の波束」 でできており、私たちの自覚によって、その波束が 「見える一点」 に収縮し、「粒子化」 (現実化) するのです。

もちろん、自覚以外の状態は完全に消えてしまいます。

そして、光の波束が粒子化し、具体化・具現化したら、その自覚を新たに変えないかぎり、ず~っと同じような自己を経験し続けます。

 

...................................................
スター・ハート(Mana)
TEL:052-761-4344
メルマガ登録はこちら
facebook:スターハートのfacebookページはこちら
...................................................