スターハートブログ

感情統合の遠隔神儀(水平統合)

| イベント, すぴりちゅあるブログ

stockfoto_11534191_S (1)パラダイム・シフトのための感情統合

日 時 10月13日(火):
正午~午後11時くらいのうち、お好きな時間帯(10分くらい)


 

会 場

どこかへお出かけする必要はございません。

私と友人とで直接出向き、秋田の『ある二極(二ヶ所)の水場』をエネルギー統合してまいります。(感情は水の要素です)

そして、この二極の水場と、皆様のいらっしゃる所と、遠隔でつながって頂きます
全ての感情の二極統合(水平統合)を実行していきます。

 

受け光うけひ: 11,000円

 

お申し込み


直接のお振り込みだけで、お申し込み完了とさせて頂きます。個人のお名前でお願い致します。
  お振り込み期間は、 9/25 ~  10/8(必着

(店番706)三井住友銀行 池下支店(普) 0190221 (株)スター・ハート

 

 

 

  ◆遠隔の詳細

 パラダイム・シフトとは、パラダイム・チェンジ(パラダイム・ジャンプ)とも言いますが、その時代や分野において「当然のこと」と考えられていた認識や思想や社会全体の価値観などが、劇的に(革命的に)変化・進化することを言います。

 

 相反するものや、真逆のもの、敵対していたものが「融合・統合」される時、実は、その合計以上の状態に変容してしまいます。これが変化・進化・深化の錬金術です。

 

 私たちは、今まで沢山の「二極化」の現実を体験し、その立場その立場での【自我の感情】を味わってきましたが、その全てを「統合」する時が来ています。

 

ブレずに、全ての感情を受け容れていくことで、二極化を修了することが可能です。

 

 戸隠でメッセージされた「充実感」と「虚しさ」、これも自我の二極化です。
ネガティブ思考とポジティブ思考、優越と劣等、富裕と貧困、加害者と被害者、自我と真の自己・・・・etc

 

 このような陰陽二極の「偏見の全て」を等しく統合することを、各自の【自発的なご意志】でただ決めて頂き、そのための神聖な場を設けさせて頂くことに致しました。

 

 そして、戸隠を含む長野県あたりが、日本国体の第3チャクラ(意志のチャクラ)に相当するなら、秋田県はハートチャクラに相当します。(もちろん秋田だけではないですが)。
秋田は愛気多なのです。


 

地球上にすでにある「純粋な愛のWEB」をもっと活性化し、そこと繋がるためには、私たち各自の内面においての「二極の完全統合」がどうしても必要不可欠です。

 

「完全統合の神儀」に、遠隔でのご参加を希望される方は、心よりお待ちしております。また日にちが近くなりましたら、「当日の心構え」を申しあげます。

 

ご自分で「完全統合」ができると思う方は、特にご参加の必要はございません。いずれにしても、ご自分の素直で純粋な意志を大切になさって下さい。

 

お申し込み後から当日直前まで( 神儀の申し込みをされた段階から、すでにプロセスに入っています)

 そのままを愛で受け容れていくことを「統合」と言います。
当日前から、ボチボチと取り組み始めて下さいますようお願い致します。


 

あなたの意識が、感情エネルギー・思考エネルギーに飲み込まれたり、
それらにおぼれたり、浸りすぎたり、振り回されたり、などといったような状態を繰り返さないためには・・・

 

 1,自分の意識と、感情や思考との間に先ず「スペース」を作る。一体化しない。

 いかなる感情も、エネルギーのバランスを取るために起こります。
 疲れた気分、絶望感、怠惰、不愉快さ、恐怖や不安、そういうものを嫌わないこと。

 

 2,その感情が、「あなたに何を訴えているのか」に気付くこと。

感情の声(訴え)は、あなたが愛でもって向き合い、ちゃんと聞くべき責任があります。
他の誰かに尋ねることではありません。

 

感情が訴える思い込み(プログラム)に気付いてあげて下さい。
あなたが訴えを聞いてあげない場合、何回でも感情があなたをアタックします。

 

訴えに気づいた段階で、実は「統合」されてしまうことも多いです。

 

どんな感情であっても、思考であっても、等しくOKし、気付いて受け容れて下さい。
受け容れ先は、ハートの最奥のゼロポイントです。

 

受け容れる=ゼロに戻す(白紙に戻す)という意味です。
つまり、創造モトに返上したのですから、執着しないことです。

ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら